--.--.--(--)
猫柄
2008.10.28(Tue)
ピコちゃんがなんだか不安定な場所に
不安定な感じで座ってます。

DSCF3052.jpg
いつも片付いていない、ねーたんの荷物の上なんですけどね。



DSCF3053-1.jpg
ものすごい、必死な感じ。
そこまでして、座らなくてもイイんでないの??


DSCF3051-1.jpg
もともとキレイには置いてなかったけど
さらにぐちゃぐちゃ。。。


で、このピコちゃんがシリに敷いているこのバッグ。
予約していたこの本の付録です。
DSCF3043.jpg
本の付録、というかバッグの付録が本??



DSCF3044.jpg
カワイすぎない、可愛いネコ柄。


DSCF3048.jpg
形、サイズはこんな感じ。
軽すぎてちょっと心許ない。。。。
エコバッグにするには深さがイマイチ・・・
浅いのでモノがぽろっと落ちそうなので貴重品などは入れられなさそう。。。

私は外で持ち歩くというより、編みかけの毛糸なんかを入れて家の中で使います。


DSCF3049.jpg
このバッグなら、丈夫そうだしお手頃価格なのでいいかも。


DSCF3050.jpg
付録のバッグと同じ柄の化粧ポーチが出るそうです。
ちょっと、欲しい、、、


DSCF3045.jpg
こちらは、クリスマスコフレ。
うん、こっちを買おうかな~。


DSCF3047.jpg
前回PAUL&JOE SISTERで試着したのものの
諦めて帰ってきた服と同じ柄。
やっぱりこの柄好きだな~。ちょっと後悔。

Comment












管理者にだけ表示を許可する

