--.--.--(--)
足元あったか作戦!
2008.11.04(Tue)
ホントにもう急に寒くなってきましたね~~

いつもパソコンしている場所ってスゴイ寒いんですよ。
DSCF3042-1.jpg
赤い線のところまでしか床暖房がないのです。
ま、家具などを置くことを考えて、ここまでしか無いのでしょうけど。


ヒーターの温風も届かないし。

めったに猫様 ひざに乗ってくれないし。。。


去年も寒さは気になっていたのですが
膝掛けなんかでガマンしてました。
いや、あんまり膝掛けくらいじゃ、暖かくないのですけどね。


んで、今年はこんなの買ってみました。
DSCF3041.jpg
電気いらずのぬくぬくマット。
ココで購入。あら?値上がりしてる!私は3100円(+送料)で買いました。


どのくらい暖かいのでしょうかね???


今ちょっと調べたら
こっちの方がよかったかも。。。。
洗えるっていうのは我が家ではポイント高いです。
会社用に買おうかしら???



DSCF3083.jpg
るうちゃん、毛布2枚は贅沢です!
他の子にも貸してあげて下さい!
Comment
私も冷え性で、足元や指先が冷たくなっちゃいます。
暖房なんかでもあたたまらないのよね・・・

「足元ぽかぽか」っていいな~(*^-^*)
こたつと同じで、出たくなくなるかも・・・

にゃんこたちも寒くて丸くなって寝るようになりましたネ。
うちのゴールデンという大きなあったかい生き物は
冬にはにゃんこたちに大人気になります(=^.^=)
るなとも♪ (URL) 2008/11/04 Tue 17:30 [ Edit ]
e-316るなとも♪さまe-316
が冷えると本当に寒いですよね~。
一度冷えるとなかなか温まらないから
出来る限り保温を心掛けているのですが
気付くと冷えてたり。。。

足元が暖かいだけで、過ごしやすいですよね。

ラルクくんみたいな大きい毛玉ちゃんうらやましいなぁ~。
私も参加したい♪
chiaro@管理人 (URL) 2008/11/04 Tue 19:26 [ Edit ]
ほんと最近気温がさがってきましたね~
自転車乗ってると手がつめたくなります^^;

このぬくぬくマットってもぐるタイプのにゃんこベットみたいですね^^
そのうち誰かが占拠しちゃってつかえなくなっちゃうかもw
しよ (URL) 2008/11/04 Tue 21:30 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
しよさんは自転車で移動されることが多いのかしら??
確かに手がかじかみますよね~。
止まると、鼻水ずるっとか・・・

にゃんこベッド!気付かなかった~(汗)
マズイわ!とりあえずチッコされないようにしなきゃ。。。。
chiaro@管理人 (URL) 2008/11/05 Wed 20:22 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

