--.--.--(--)
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
2007.07.27(Fri)
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団を観てきました。

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
サントラ (2007/07/18)
WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)
この商品の詳細を見る



簡単な感想としては・・・
全体的に暗~いです。
原作を読んでると、このシーンが映画化されてたらと
思ったりもしますが、139分ではなかなか無理なようで。

あ、観たのは、例のプレミアスクリーン(シート)で。
世間ではどうやら夏休みのようでして・・・
できればおこちゃまがいない方がよいので
プレミアで・・・
(年齢制限とかはないと思いますが結構なお値段なの
でおこちゃまはいないかと)


やっぱ、ここのシートいいわ

いつでも映画を見る前にはしっかりトイレに行って、
飲み物もちびちび飲んで、楽しんでるのですが、今回なぜか
すんごくトイレに行きたくなりまして・・・
我慢出来ない程ではなかったのですが、なんだか
映画に集中出来なかったです



もう一回読まなきゃ!
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5) ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)
J. K. ローリング、J. K. Rowling 他 (2004/09/01)
静山社

この商品の詳細を見る



ボク、途中で寝ちゃいそう・・・
ねこ

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
