--.--.--(--)
冬のお気に入り
2008.11.05(Wed)
夏の間はシャワーで済ませていた入浴も
徐々にお風呂でのんびり温まるようになってきました。
温かいお風呂がうれしい季節になりました。


20080113 バスソルト 20080113 バスソルト
去年買ってとっても良かった
THE BODY SHOPのバスソークを入れて・・・
画像使い回し・・・
結局昨シーズンは8コくらい買ったかも。。。。


ボディショップは誕生月だとポイントが2倍になるので
あとで思い切って大人買いする予定。
今シーズンもお世話になります。


さて、先月買い物ついでにボディショップを覗いてみたら

なんと私の大好きなクチナシの香りのクリームが!

DSCF3089.jpg
ホワイトガーデニア ボディクリーム

わりと軽めの使い心地だけどしっとり。
香りも結構長持ち。
数量限定らしいので、もうひとつくらい買っておこうかな。



DSCF3090.jpg
これはちょっと前に買ったマンゴーホイップ ボディローション
ポンプ式で使いやすそうだし、香りも良かったのですが
買った時期には使い心地が重くて、全然減ってないのです。
これからは使えるかしら???
Comment












管理者にだけ表示を許可する

