--.--.--(--)
うつくしきかな
2008.11.07(Fri)
我が家の仲良し美人姉妹。


DSCF2883.jpg
るうちゃんが毛繕いを強要してます。


DSCF2885.jpg
世話焼き紗那ちゃんが一生懸命毛繕い。



DSCF2886.jpg
お耳の状況から考えるに
だいぶお顔がつぶれているであろう るうちゃん。



DSCF2887.jpg
写真には写ってませんが、るうちゃん、紗那を噛んでます。
あら!向こうのほうにセビちゃんが!!



DSCF2889.jpg
紗那がちょっと飽きて来て、毛繕いをやめると
催促のペロペロ・・・・



DSCF2890.jpg
そして、噛む!



DSCF2891.jpg
割に合わないと思いつつ、また毛繕いしてあげる
健気な紗那ちゃん。




お鼻まわりのシワが凄いことになってますよ。
DSCF2893.jpg
見ている私からすると嫌がらせ?に見える
お耳の中の掃除。。。。



DSCF2894.jpg
なんか、ぞわっとしません???
Comment
紗那ちゃんかいがいしいですね^^
姉妹だけあってなかよしだなぁ
この瑠那ちゃんのしぐさを見るとおっぱいさがしてるようにもみえちゃいます
うちのローランドがよくやるんでw

にゃんこ耳の中ってけっこう好きじゃありません?
うちのルーは指で耳の中ぐりぐりするとごろごろと気持ちよさそうにしますよ^^
しよ (URL) 2008/11/07 Fri 23:09 [ Edit ]
紗那ちゃん優しいのね。
美しき姉妹愛だわぁ。

うちのキルアは女王陛下に構ってもらえず、常に自分で毛づくろい&顔を洗っているんですが、顔がキルア自身のツバで臭いのですよ・・・
で、私にピッタリくっついて寝るので(キルアはひとりで寝れないんです)結局、臭いを我慢するのはこの私・・・

我が家の身分制度は
ギズモ≫キルア≧アタシ のようで・・・
しかも↑この辺りにスゴイ隔たりが・・・
蝙蝠猫 (URL) 2008/11/08 Sat 00:35 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
紗那のかいがいしさは何処から来るのかしら?
ベンガル兄弟がやって来た時、もしかしたらおかあさんになってくれるかと
淡い期待があったのに無理無理でした(がっかり)
でも、こんな風に一生懸命毛繕いなんかしちゃうし。。。

瑠那のしぐさ、やっぱりおっぱい探しみたいかしら??
よくダンナの脇とか曲げた肘の内側なんかにも顔をうずめてます。

お耳のグルーミング、ルーくんが好きなんでしたね。
指でぐるぐかぁ、ちょっとドキドキするけどやってみようかな??
chiaro@管理人 (URL) 2008/11/08 Sat 23:30 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
紗那ちゃんのほとんどが優しさで出来ているんです。多分。
だからあんなにたっぷりして。。。

あ~、キルくんちょっと臭いですか?
最近アッシュも臭いんです。
アッシュは誰にも毛繕いさせないので自分で
するので。。。

一人で寝れないキルくん可愛いなぁ。。。

我が家の身分制度。
恐ろしくて表現したくないなぁe-263
chiaro@管理人 (URL) 2008/11/08 Sat 23:34 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

