--.--.--(--)
メンVSどーなつ
2008.10.09(Thu)
だらけて過ごす、とある休日。
頂だき物の盛岡冷麺を食べていると・・・



いつの間にかテーブルに乗ってきて
どっかりと眠り始めるセビちゃん。



DSCF3010.jpg
chiaroのチョーーーー目の前にいます。
(アレ?ダーリン目線だとそんなに近くないな)


そんなに見つめられると、食べづらいな~。
セビちゃん、ねーたんの事そんなに好きなの????バカ

それならば
DSCF3011.jpg
なにか食べたいのかと、箸のニオイを嗅がせてみました。



DSCF3012.jpg
いにゃにゃい。



DSCF3013.jpg
ねーたん なんかヘンなの食べてるね。
<いや美味しいんだよ。コレ。



DSCF3014.jpg
つーーーまんない。


本気で寝ちゃうみたいです。


DSCF3015.jpg
大人しいなら、特にテーブルから降ろすこともなく
黙々と食べるchiaroです。<お行儀悪くてすいません。



DSCF3016.jpg
にーたん、セビちゃんはミスドが食べたいの。
ねーたんはセビちゃんの事 な~~んにもわかってないな~。。。
Comment
いやぁ、うちのも同じです。
食べてると、テーブルの上で口元辺りをがんみしてはります。
油断してると、箸からシャシャシャと取って食べます。

ちなみにうちのは、うどんもそうめんもズルズルと食べます。
そうめんはゆでる前のもいける口です。
なんで雑食になったんでしょね?
ミスドも好き!でも食べれないけど、
箱をクンカクンカ攻撃しはります。
しっぽな (URL) 2008/10/09 Thu 21:09 [ Edit ]
e-316しっぽなさまe-316
ぴぃちゃん、結構やりますね♪
「コラコラ」とか言いつつ微笑んでしまう私。。。
(しつけとしてはイケナイのでしょうけど)

麺類好きな猫さん、多いですよね。
以前居たチンチラは茶そばなら食べてました。
<頑固でね~。それ以外のメンは食べないの。

茹でる前のそうめんもいけちゃうなんて!
油断できませんね~。
chiaro@ 管理人 (URL) 2008/10/09 Thu 22:35 [ Edit ]
うちのニャンズも何か食べ始めると
すぐにすっ飛んできます。
結構何でも食べちゃいます。
食いしん坊なんだな~、飼い主に似て!!(汗)
るなとも♪ (URL) 2008/10/10 Fri 07:26 [ Edit ]
e-316るなとも♪さまe-316
ま~ず食べないクセに、何か気になるみたいです。。。

こうやってニオイを嗅がせても食いつくのはほとんど無いです。
だからといって、食べている所をじーっとみられるのは。。。。
chiaro@ 管理人 (URL) 2008/10/10 Fri 07:56 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

