--.--.--(--)
寝てるけど
2008.10.08(Wed)
先週末くらいからどうやら寝違えていて身体の左側が痛いデス。
寒くなり始めの今頃、猫たちがこぞって私の毛布に集まるという
大変うれしい出来事があるのですが、こちらも久しぶりのせいか
なかなか寝返りがうてない!<最大で5にゃんが集結しますので。。。

その上、秋の花粉症かと思っていたのですが風邪っぽい症状。
ずるずるの鼻水と、喉の痛みで眠れな~い(涙)
発熱と咳き込みがないのが救い。

一応夕飯の支度は控えてお弁当やお惣菜でごまかし
早めにベッドに入るようにはしているのですがね~

それ以外の家事は私がやるしかないので、結構大変です。


早く治んないかな。。。。
食欲あるのが不思議。




さて、
猫たちを観察していると
半目で寝ていることがよくあります。


DSCF3002.jpg
バジルも半目。



DSCF3003.jpg
瞬膜が出ていることも多いです。



DSCF3004.jpg
バジルの後方、窓際では・・・


DSCF2999.jpg
昨日おとといの紗那とレゴ。


DSCF3005.jpg
お!気づくと奥にはアッシュさまも!


DSCF3006.jpg
しかし、よく寝てるね~

Comment
ああぁ~アッシュ様が遠いー

季節の変わり目であちこちのブロガーさんが風邪をお召しになってるようです。
chiaroさん お大事にしてください。
蝙蝠猫 (URL) 2008/10/08 Wed 15:36 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
どんだけアッシュ好きなんですか!
うれしいです♪

この時のアッシュはレゴが目を覚まして
自分の方に来ないことを祈っていた
に違いないですよ。

季節の変わり目は特に花粉なのかなんなのかわからない症状で困ります。
熱やだるさがないのが幸い。
食欲はばちっり!ああ、秋だ。

お見舞いのお言葉ありがとうございます。
蝙蝠猫さまもご自愛下さいね。
chiaro@ 管理人 (URL) 2008/10/08 Wed 18:38 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

