--.--.--(--)
夢の中
2008.10.07(Tue)
昨日、レゴの事をかまっていた紗那ちゃん。
かまってもらった方のレゴがのんびり寝ているのが気に入らないのか
嫌がらせ(にしか見えない)の耳掃除を始めました。


DSCF2993.jpg
これ、よく瑠那にもやっているけど
見ているこっちは、なんかこそばゆくなります。


DSCF2994.jpg
レゴは全然起きません。スゴイな~。


DSCF2995.jpg
疲れ果てた紗那ちゃんも、そろそろと夢の中へ・・・・



DSCF2996-1.jpg
いい光景だ!!!




DSCF2997.jpg
いや~、私思うんですけど、紗那ちゃんって
こうやって見ると子猫みたいじゃない?(←ばか親ですいません)


DSCF2998.jpg
私も眠くなりました。
Comment
豹柄に縞虎柄の猫だんご。
うーん今日も地球は平和だ・・・

我が家の2にゃんは無地なので、柄のある猫ってやっぱりいいなーって思います。

あっ、でもアッシュ君は別格よ!
高貴なブルーグレーでベルベットみたいなんだもの。
おふたりさんが猫だんごしてる時、アッシュ君は何をしていたのかしら?

蝙蝠猫 (URL) 2008/10/07 Tue 20:46 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
毎日、毎日平和ぼけです。

キズ子嬢、無地とはいえ綺麗なカラーリングですよね~?(シール?というのかな)
キルくんもよーーく見るとシッポとかシマシマじゃないかしら?

アッシュのシッポ、よく見るとシマシマなんですよ♪

アッシュの様子は・・・明日の記事になります。(ちょこっとネ)

chiaro@ 管理人 (URL) 2008/10/07 Tue 21:43 [ Edit ]
耳のお掃除けっこう気持ちがいいのかも^^
家のルーは指で耳の中グリグリされるのが好きですよ
頭撫でてると耳を突き出してきますw
耳をグリグリしてるとそのまま私の首に顔をうずめてごろごろ言いだします^^

他の子は喜ばないんですがw
しよ (URL) 2008/10/07 Tue 23:14 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
ルーくんかわいい♪
甘えん坊なのですね。


紗那ちゃん、耳掃除をするのが大好きなのか瑠那にも良くやってます。

chiaro@ 管理人 (URL) 2008/10/08 Wed 18:33 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

