--.--.--(--)
吸血・紗那ちゃん
2008.10.06(Mon)

レゴは甘えん坊なんです。
でも、甘えさせてくれるのは紗那ちゃんくらい。。。。
(レゴがしつこいからみんな嫌がるの・・・)


DSCF2982.jpg
そんなに寒くないのに、べったり。




DSCF2981.jpg
紗那ちゃんはちょっと不機嫌。

そりゃそーよね、ものすごい寄りかかって来るんだもん。


たまには仕返しのひとつやふたつしたくなりますよね。



と言うことで、毛繕いのフリして。。。。。
DSCF2987-1.jpg
がぶがぶ噛んでます。


DSCF2988-1.jpg
噛みすぎです。


噛んでるといっても、毛をしごく?とでもいうのかしら?
毛の束をほぐしている感じです。
固まっているわけじゃないのですけど。


DSCF2989-1.jpg
ホントにもう噛みすぎ!




DSCF2990-1.jpg
レゴはそれでも幸せなようです。



DSCF2991.jpg
あ~あ、一生懸命レゴのことかまったら
私の毛皮に乱れが!!!!



DSCF2992.jpg
全くもう!誰もアタチの毛繕いしてくれないのよ!
Comment
レゴ君あまえんぼなんだ~^^
がぶりとされても泰然としてておおらかですね

たしかにレゴくんに寄りかかられたらちょっと重そうですw
こうしてみるとレゴ君の毛質って結構柔らかそうですね~
アイラの毛皮と似てます^^
しよ (URL) 2008/10/07 Tue 00:49 [ Edit ]
精悍な感じのレゴ君ですが甘えん坊さんなんですね。
嚙み嚙みされても幸せそうだわ。
同族のヴィゴ君にはかまってもらえないのかしら?
紗那ちゃんは小顔でお目目が大きくて美人ですね。
2ニャンの写真、ほほえましいです。
蝙蝠猫 (URL) 2008/10/07 Tue 02:21 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
ブリーダーさんから「ベンガルはとってもしつこいくらい甘えん坊なのよ。
だから他の大人の猫に嫌がられるかも・・・」と言われてまして・・・

あ!ピコは私に甘えます(ムフ)
レゴは見た目やせっこですが、体重は割とあります。
<紗那ほどじゃないですけど。

毛質はなんていうか、柔らかくぬめっとしてます。はい。
ヒョウ柄はアイラちゃんほど出てないですけど。。。<ちと、残念。
chiaro@ 管理人 (URL) 2008/10/07 Tue 21:29 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
レゴは見た目だけは精悍なのです。
結構ぼへっとしてます。
この時ヴィゴは一人で日の当たる出窓にいたかな??
2にゃんで寝るのは夜私の足の間で・・・というのが多いです。
<暑いんだ、これが

紗那はダイナマイトボデーなので顔が小さく見えるのかと思いきや
他の子と比べても小さめキュート顔。
芸能人でいうと、、、キョンキョン?(笑)
chiaro@ 管理人 (URL) 2008/10/07 Tue 21:36 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

