スポンサーサイト
--.--.--(--)
マラソン完走なるか?
2008.10.01(Wed)
おとといから楽天でお買い物マラソンが始まっているんですよ。
前はあんまりポイントなんか気にせずに買い物していたのですが
最近は、急がない物はポイントUPの時に買うようにしてます。

楽天ポイントについてはこちらをどうぞ。。。


気を付けながら買い物するといつの間にかポイントがたまってます。
今回も完走(10店舗以上)出来るかは謎ですが
ポイントたまったらコレを全巻大人買いしたいな~



DSCF2974.jpg
大丈夫、ピコちゃんのご飯も買ったよ!
今ならポイント5倍で楽天が勝ったから2倍で
マラソンはまだ途中だから・・・・何倍???


で、いま買おうか悩んでいるのは・・・・
kaushikaさんちくうしかさんがオススメしている
フライブルクのパン。
冷凍なので、便利なのですが今我が家の冷凍庫に入る余地がありません。


DSCF2979.jpg
これは、とある日の朝ご飯。
左のはブレッツェル
右のはバターサンド
ヨーグルトのブルーベリーは我が家で収穫したものです。



DSCF2980.jpg
ベーグルっぽいけど、もっともちもちふわふわです。


くうしかさんのオススメはどれもこれも美味しくて困ります。

Comment
楽天ではよくお買い物します。
いつのまにかポイントたまってるとうれしいですよね♪

パン、おいしそう~
直輸入のパンってすごい!!
うちも冷凍庫がいっぱいなので、
整理したら買っちゃおうかな~
るなとも♪ (URL) 2008/10/01 Wed 09:49 [ Edit ]
e-316るなとも♪さまe-316
私もメインは楽天です。
春頃のマラソンの時にたまたま買い物が重なっていたおかげで
沢山ポイントが付いたのがきっかけで、以来ポイント狙い!になりました。
チリツモです。

またパン買いたいのですが、なかなか冷凍庫が空かないのです。
るなとも♪さんのお口にあうといいのですが。。。
chiaro@ 管理人 (URL) 2008/10/01 Wed 20:08 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

