--.--.--(--)
ぐねぐねレゴ
2008.09.25(Thu)
お着替え部屋にあるチェスト(高さ135cmほど)が
お気に入りのレゴ。
床からほぼ垂直に飛び乗ります。

ここだと、私の目線にちょうどイイ位置で
ちょっとねむねむモードのレゴのことが
触り放題になります。


DSCF2940.jpg
ちょっと、甘えモードで私の手やカメラにちょっかい。



DSCF2941.jpg
お腹を触っても、全然平気。



DSCF2942.jpg
にまにましている私を冷たく見下ろすぴこたん。



DSCF2943.jpg
こんどはこっち側~~~~~
こんな感じになってくると、もうくてくて状態です。



DSCF2944.jpg
いつの間にか、中身だけ無くなったようです。
おーーーーい!
Comment
お~垂直1.3mジャンプ
なかなかの脚力ですね^^
レゴくん、触り放題いいなぁ~><
姪っ子のアイラは触ろうとするとビクっとしてタッタッターと走ってにげちゃうんですよ;
しよ (URL) 2008/09/26 Fri 01:17 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
レゴの脚力はあらゆる面で目の当たりにしますが、ほんとスゴイです。
レゴの触り放題は、ねむねむの時限定です。
ちょっと落ち着いて座っているくらいの時は
さわれません。

アイラちゃん、女子の気高さ故かしら???
chiaro@管理人 (URL) 2008/09/26 Fri 16:41 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

