--.--.--(--)
窓辺のバジル
2008.09.29(Mon)
そろそろ出勤の時間(泣)
出掛ける前は、点呼です。

うっかりアッシュを寝室に入れっぱなし(一人で出てこれるけど)
にしてしまうと、他のみなさまも出入り自由になってしまったり
ちょっと開けてみた物入れなどに隠れてしまうこともあるので。。。


ま、この時間はほとんどがお着替え部屋にいるので
らっくらく。


んで、お着替え部屋をぐるり・・・

あ!

DSCF2868.jpg
ば・ばじるさん・・・・・



なんですか、その格好は???



DSCF2869.jpg
ぐな~~~~ん



DSCF2870.jpg
おまたのあたりが非常にかわいいです。


後ろ髪ひかれながらイザ出勤。。。。。
Comment
お腹に顔をうずめてモフりたいですっ♪
フサフサしうてますね~^^

うちも、出勤前はどこにいるのか点呼します、
呼んでももちろん返事はないので、自ら動いて居場所を確かめます。
うちの場合、私の安心のための居場所確認ってゆう感じ。
しっぽな (URL) 2008/09/29 Mon 19:46 [ Edit ]
e-316しっぽなさまe-316
バジルはモフリ度ニャンバーわん!です♪
嫌な顔一つせず、モフらせてくれます。

>呼んでももちろん返事はないので

そうそう、せめて返事くらいはしてくれるといいのですけどね~。
とても急いでる時に限って、いつもと違う所に隠れて寝ているコが必ずいるのが不思議・・・

>うちの場合、私の安心のための居場所確認ってゆう感じ。

良くわかります!自分も安心して出掛けたいですよね~。じゃないと気が気じゃない!
タダでさえ出掛けたくないのに。。。
chiaro@管理人 (URL) 2008/09/29 Mon 22:30 [ Edit ]
バジルちゃん、見事なモフりっぷりですね。
白い靴下を履いた両手両足がキュートです。

我が家のギズモは見送り&お迎えに出てきてくれるのですが、キルアを探してしまいます。
火の元と猫の居場所の確認、それと猫ゲロの確認も・・・
ほんと、外出する時はひと仕事です。
蝙蝠猫 (URL) 2008/09/29 Mon 22:52 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
たぶん我が家で一番毛ぶきが良いです。
メインクーンとしては小さめですが
抱き心地もしっかりしていて、モフり好きにはたまらないですよ♪

そういえば、見送りはあんまりみんなしてくれないな~。
お迎えは気が向いたコか、腹っぺらしのコが来ます。
一応車の音の区別は出来るようですけど。。。

>火の元と猫の居場所の確認、それと猫ゲロの確認も・・・

どこのご家庭も一緒のようですね。
あ!我が家はチッコの確認もありまする。。。(悲)
chiaro@管理人 (URL) 2008/09/29 Mon 23:27 [ Edit ]
バジルくんw
こんなカッコされちゃ会社いけなくなっちゃいますね~^^;
バジルくんはモフモフさせてくれるんですね~
うちのルーはお腹出してゴロンってするのに、お腹を触ろうとするとがぶりです^^;
しよ (URL) 2008/09/30 Tue 01:44 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
毎日後ろ髪引かれてます・・・・ハゲそうです。
バジルはちょっと困った顔をしながらも
モフモフさせてくれます。

お腹出すのにガブリとは。。。
ルーくん、なかなか手強いですね~。
chiaro@管理人 (URL) 2008/09/30 Tue 23:00 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

