--.--.--(--)
キーケース
2008.09.02(Tue)
ソーイングケースがイマイチだったので
なにかお手頃キットはないかと徘徊。。。。

Purple wingさんで
サーフボード型キーケースのキットを購入。
(送料入れて1140円)
DSCF2711_20080825215935.jpg
こんな感じの、カット済みモチーフのセットです。



DSCF2726_20080825220840.jpg
ものが小さいので、結構すぐに出来ます。

私のように、デザインや配色が苦手な場合
こういうキットは無駄がないので大変ありがたいです。

DSCF2727_20080825220900.jpg
小さいとはいえ、このサイズ。大きい。
携帯のデコレーションがぼろっちいな~~~
小銭入れ?って感じもします。


DSCF2728_20080825220944.jpg
裏は斜めのキルティングにしてみました。


DSCF2729_20080825221015.jpg
いや、やっぱり大きいのか?と思ったけど
今使っているキーホルダーと並べるとそうでもないようです。
(紫のは、カバンなどに下げるためのカラビナ)

車のキーが長くて、キーケースへの収まりが悪い感じ。
使えないことはないけど。


DSCF2735_20080825221033.jpg
細かい部分は、こんな感じです。


DSCF2736-1_20080825221048.jpg
愛用中の猫の形のキーリング
サルっぽいのが玉にキズ。

ひっくりかえすと



DSCF2737-1_20080825221123.jpg
シルバー製で重く、良くできています。お値段もなかなかでした。


なぜなら・・・・
DSCF2739-1_20080825221141.jpg


今度コレ買おうかな~とずっと(楽天の)お気に入りに入れてます。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

