--.--.--(--)
冬の動物たち
2008.08.28(Thu)
こないだお出掛けして、つい買ってしまったバッグ。
DSCF2758-1_20080825221457.jpg
キャンバス地のトート型。


ナゼにピコたんは必ず写真に入り込むのか????



DSCF2752_20080825221251.jpg
そもそもが、この可愛いネコちゃんの看板?を見たのが運の尽き・・・
このネコのマークのお財布やら、バッグもありました。



DSCF2753_20080825221309.jpg
ショップ袋の中身も可愛いフラミンゴ柄。こういうのにヨワイ・・・
 
なんでも、私が寄ったその日がオープンの日だそうで
お昼もとうに過ぎた時間なのに私が初めての売り上げ客という
なんだか『私なんかでごめんよ』的気分。
あんなオサレショップなのに・・・
 


未だに買えばよかったかしら?と思う素敵なシャツがあったんです。
試着までしたものの、私が欲しいサイズは作製されていないとか・・・がっかり。
ま、10kgくらい痩せるか、5cmくらい背が小さくなると着られそうでしたけど。。。。(無理!)
せめて同じ柄のハンカチでも買って来れば良かったかしら???



ハンカチと言えば・・・
DSCF2754_20080825221339.jpg
お買上げ特典のハンカチ。
これも素敵な絵柄です。この柄のシャツっぽいのも売ってるらしいです。
本当は、21000円以上のお買上げの人が貰えるものです。
が、初の売上げ客だったからか、商品が無かったからというお詫びなのか
頂いてきました。(バッグも結構高かったけど←私比)



DSCF2757_20080825221441.jpg
すごい悪い顔の、クマ・シカ・・・となんだろう?
冬山の動物を使ってみたそうです。

 
同じブランドのポーチがおまけだったこの雑誌も買ってしまった。
こちらも予約中ネコ柄バッグ付きです。・・・・(思うツボちゃんです。ワタシ)
bag.jpg

公式サイトはコチラ
公式サイトの画像を見ると、私好みの服は大変少ないです。ほぼないです。
やっぱ、この間の買うべきだったか????



DSCF2759_20080825221533.jpg
こちらは、最近の朝晩の寒さ(?)に参っている
chiaro家の冬山の動物、カワイイちゃなちゃんです。
Comment
ヴィゴちゃんのチラと覗いている足がラブリーです。

「PAUL&JOE」ですね。
限定ポーチがかわいかったりするので時々ここの化粧品は買いますが
(フェイスカラーが好きです)お洋服は持ってないです。
若いひと向けのフレンチカジュアル?

最近肌寒いから、猫ちゃん達も布団の中ですね。
蝙蝠猫 (URL) 2008/08/29 Fri 05:24 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
ヴィゴ、気づくとフレームインしてます(笑)
撮ってる時は気づかない事が多いんです。

限定ポーチも可愛いですよね~。
そんなにポーチ買わせてどうする!!って思います。

アパレルラインのターゲットは、20代前半から後半(つまり20代じゃん!)のようです。
うん、確かにほとんどの服は私には無理!と言う感じでした。
(いや、好みの問題として20代でも着ないかも)
そう思うと尚更あの服は良かったのかもと思います。
普段からなかなか気に入る服が見つからないので本当に残念(サイズなし・・・)

久しぶりに猫の重みを感じながらの睡眠を味わってます♪
chiaro@管理人 (URL) 2008/08/29 Fri 20:44 [ Edit ]
ポール&ジョ−シスターのあの猫マーク、
わたしも雑誌広告でこの間初めて見たのですが、
ココロくすぐられるものがありました。
だってあの胸毛...
メインクーンぽい胸毛が...
モフモフ...(笑)
わが家ではあのモフモフ胸毛の事は
エプロンと呼んでいます。
今思うと「よだれかけ」の方が
しっくりきたかなー?と思うのですが。
ゆみこ (URL) 2008/09/02 Tue 01:18 [ Edit ]
e-316ゆみこさまe-316
やっぱりココロくすぐられポイントは
胸毛ですよね?(笑)
うん、うん!我が家は。。。?
なんて呼んでるかな~?

『あぶちゃん』かも。
chiaro実家は代々、赤ちゃん(への)言葉で
よだれかけを『あぶちゃん』って言うのです。(恥)

なんだかわかんないけど、猫ってだけで吸い寄せられるワタシ。いいカモです。
chiaro@ 管理人 (URL) 2008/09/02 Tue 19:51 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
