スポンサーサイト
--.--.--(--)
たぶん、私の勝ち
2008.08.20(Wed)
この日の記事のその後です。


UPが遅くなりましたが、コメントでKAKOさんがアドバイス下さったので
この時の週末に100ショップにて『猫避けのイガイガ』ゲットしてきました。



DSCF2672.jpg
横から見るとこんな感じ。
正面からは見えないので、インテリア的にもオッケー!



DSCF2671.jpg
上下を、コードを押さえる金具で留めました。




DSCF2670.jpg
こういう金具


最初のウチは、レゴもヴィゴもなんとかテレビの裏へ行こうとうろうろしてましたが
もう諦めたようです(うししし・・・・♪)
でも、油断はならないので、ずっとこのままです。
KAKOさんありがとね~~~(CHU☆)


ねーたんの勝ち~~~ひゃっほー

DSCF2599.jpg
白目剥きながら、ふて寝中のレゴちん。
Comment
w( ̄o ̄)w オオー!
すごい!
chiaroさんがんばりましたね~^^
でも、この高さなら飛び越えたりしません?^^;
チッコしたのはレゴくんだけじゃなくヴィゴたんも?
こまりものですね^^;

コレで収まってくれることをいのってます
しよ (URL) 2008/08/21 Thu 00:42 [ Edit ]
やー以前よりはるかにシンプルで見た目にもGOOD。
お役にたてて何よりですぅぅぅ。
後はこの猫除けの外からのちっこ攻撃(激汗)がない事をお祈りしています。。。。。(-_-;)

そうそう、↓の記事でビューラーネタに書かれていましたが、まつパー私今自分でしています。
@コスメで評判のショップからセルフまつパーセット取り寄せたのですが、一回やってみて結構良いかもと思っています。
初回の出来は素人にしてはまあまあだったので、多分慣れてくればもっと上手に出来るはず。
激安(ここかなり重要)で自分の好きな時に出来るし(これもかなり重要)。
ちなみに私は奥二重の直毛下向きまつげなので、まつパーすると最初の一週間はカールの力で二重になりま~す。
KAKO (URL) 2008/08/21 Thu 17:56 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
はい!頑張りました!
なにしろインテリア面で改善されたのが
なにより。。。。

ヴィゴのちっこたれは追いつめられてチビった後日
マーキング的にしてる感じなのですが
レゴは「ここもトイレでしょ?!」って感じで普通にちっこするのです(汗)

何かの拍子にこの留め具が取れないよう
もう少し改善しようかとは思ってます。
chiaro@管理人 (URL) 2008/08/21 Thu 19:23 [ Edit ]
e-316KAKOさまe-316
いや~、こんなに効き目があるとは思いませんでした。
ありがとうございました♪

<猫除けの外からのちっこ攻撃
う゛~~・・・
何より、テレビ画面に向かってされたらどうしようと思ってます。。。


え~!?セルフのまつパーされてるのですか?
キットなんかが売っているのは知ってるのですがなかなか踏み切れず。。。
どうしよう、研究してやってみようかしら?
情報収集してみよ♪

<激安(ここかなり重要)で自分の好きな時に出来るし(これもかなり重要)
私もどちらも、ものすごく重要です♪

chiaro@管理人 (URL) 2008/08/21 Thu 19:30 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

