--.--.--(--)
猫のいる幸せ
2008.08.18(Mon)
お盆休みも終わり、もうコレと言ってお楽しみのない8月。
早く涼しくなるのを待ってる今日このごろ。


私chiaroの実父は8月14日が命日なのです。(2000年に亡くなりました)
お墓は同じ県内にあるのですが
普段でさえ激しい混雑の国道を使わねばならないので
毎回、お墓参りは早朝5時に自宅を出て、お参りし
ほとんど何処も寄らずに帰宅(10時過ぎ)というハードスケジュール。

ごくた~まに、コストコなんかにも寄りますが
これはこれで、大変。3家族分の買い物なので。
ダーリンの車(8人乗り用のミニバン)にこれでもか!!!と積み込みます。

ま、行きも帰りも運転はダーリンまかせなのですが
やっぱり疲れるよ~
この時期は暑いし。。。。

その後、我が家で休憩し、母と妹家族でお昼を食べて解散!です。

この妹(バツイチ)のところの子供たち。
中3(男)と中2(女)なのですが、それぞれ172~3cmと、161cmという大きさ。
まだまだ伸びそうなのがコワイ。

これが、まー邪魔!でかいので。。。

我が家は夫婦2人家族にカワイイ猫が7にゃんですので
大きな人間が自分たち以外に部屋の中にいるというのはどうも慣れません。。。

普通に考えればウチにもこのくらいの子供がいてもいいわけですから
不思議でもないのですけどね。


見た目はでかいけど、まだまだコ・ド・モなところもあったりするのが面白いけど。

昨日も別な用事があって、みんなで夕ご飯を食べに行ったのですが
この甥っ子、普通にご飯(といってもみんなから色々貰うので相当な量)を食べ
デザート(?)にカツ丼食べてました。若いって、すごいね。


諸般の事情で仏壇が我が家にあるので、一時賑やかになるこの時期。
いろいろな来客中、猫の皆様は他のお部屋に隠れてます。。。。
たま~にベンガル兄弟が様子伺いに来ますけどね。


今回 るうちゃんも、ちょこっと顔を出してましたが
命の恩人のママンに近寄りもしませんでした。


DSCF2682.jpg
あのおばちゃん(ママンの事)
あたちの事 拾いっコって言ったわよ!
ヒドイわ!!!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

