スポンサーサイト
--.--.--(--)
七変化???
2008.08.13(Wed)
暑い日々が続いておりますが
在宅中は出来るだけ、エアコンは使わずに過ごすようにしてます。
普段会社でエアコン漬けなので。。。

それでも、ガマンしきれずにリビングのエアコンをONして
ついでにパソコンなんて始めると

DSCF2648.jpg
ほぼこのしろい子ちゃんがやって来ます。
暑い時はやって来ません。
本にゃんも暑いのでしょう・・・

瑠那の呼び名

るな(っぺ・ぴょん・ぽん)
るなこ
るうちゃん
るーしん
るる
るんるん
る・さん(韓国風)
にゃんこにゃんこちゃん
口真一文字ちゃん
ぐーぐーちゃん
う゛~う゛~ちゃん
しめ(姫)
しろいこちゃん


など多彩です。


DSCF2647.jpg
抱っこさえして貰えれば
どんな呼び名でもいいみたいです。
Comment
chiaroさんこんにちは!
早速、遊びに来させていただきました(^-^)
7にゃんもいるなんて、家のどこにいっても
わふわふもふもふ(笑)してるんでしょうね〜。うらやましいです。
家のエアコンは、つけるとやっぱり短毛のコで、寒がりのコは近付いてきますよね。それが普段クールであまり寄ってこないコだったりするとすごく得した気分で。
こっちは単に利用されてるだけかもしれないのに、それでもうれしい。...書いててせつなくなってきました(笑)
ゆみこ (URL) 2008/08/16 Sat 22:50 [ Edit ]
e-316ゆみこさまe-316
いらっしゃいませ♪
なんか、気づいたら7にゃんもいました。はは・・・
気づかない振りして、あと3にゃんくらいは増えても大丈夫な気もしてます。(コラコラ)

エアコンや、風が嫌いな子もいますけど
暑さには敵わないようで、エアコンの効いた部屋で
毛布にくるまって寝ているのを見ると
この贅沢モノめ!!!(でもかわいいぞぅ~)と思ってしまいます。


>こっちは単に利用されてるだけかもしれないのに、それでもうれしい。
...書いててせつなくなってきました(笑)

どこのお宅も一緒なのですね。なぜか安心しました(笑)
chiaro@管理人 (URL) 2008/08/17 Sun 11:42 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
