スポンサーサイト
--.--.--(--)
うまうま
2008.07.30(Wed)
今日、2本目の記事です。





ずいぶん前にお取り寄せして、なかなかUPできなかった
kaushikaさん、ご推薦の
がらがらどん”の美味しいケーキ。


写真の整理をしていたら発掘されて
今日慌ててUPったのは、ちょうど“がらがらどん”さんで
いい企画をやっていたので。。。。
興味のある方は是非どーぞ♪

私は初めてさんじゃないので、買えない(シュン)。


DSCF2468.jpg
送料込み!猫スタッフ誕生月♪選べるホールケーキ3点セット。¥6000
(企画ものなので、現在はリンクがありません)


確か、5種類のホールケーキの中から2点とシフォンケーキのセットだったかな?


私が選んだのは
DSCF2474.jpg DSCF2471.jpg
タルトでベリー

DSCF2475.jpg DSCF2472.jpg
クラシック・オ・ショコラ

DSCF2476.jpg DSCF2473.jpg
そして黄色のシフォンケーキ

スイーツのお取り寄せって、なかなか難しいし
一度に3ホールも来ちゃうのはなぁ~と思いつつ。
(本当はへーき)
レビューもなかなか良いし、なにしろkaushikaさんのレポ
(この場合は くうしかさんなのです)がとっても美味しそう。。。。


くうしかさんによると冷凍しても大丈夫!と言うことと
送料込み!そして、猫の誕生日♪が決め手。


いや~、本当に美味しいケーキですよ~ん。
人様に差し上げても、恥ずかしくないと思います。
そのくらい美味しい。

タルトでベリーはカスタードだけでも食べたい!と思いました。
もちろん、ベリーあってのなんでしょうけど。
カスタードの部分、美味しかったです。

なんか、毎日暑くてイヤになるけどこのタルトでベリーなら
食べられそうなくらい爽やかでした。

クラシック・オ・ショコラはチョコ好きのダーリンも気に入ってくれたようで
ぱくぱく食べてました。

強いていえば、シフォンケーキは私の画像と比べるとわかるように
お店の画像のほどキメが細かく無かったです。

でも、すんごい弾力・ふわふわ感。
お昼に食べようとカットして会社に持っていったのですが
すっかり持って来たことを忘れて、ぺしゃんこに・・・・
でも、少しほっといたら見事復元!ビックリですよ~。


今度はどのホールケーキにしよう・・・
おつまみにもいいって噂の種塩タルトタルト・オー・フロマージュかな。

DSCF2469.jpg
かわいいスタンプが押されていました。

冷凍庫整理して、スタンバってましたが無事(?!)食べちゃいました。

もちろん、私でひとりじゃないデスYO。ダーリンも食べたし、ちょうど来客もあったし
あ・あわ・あわ・・・慌ててなんか・・・・!


Comment
ベリーのタルト…美味しそうですね。
HP覗いてみました。

しかーし! またしてもホール買い(しかも×3)ですか! アナタってヒトは…(爆笑)
しかも、猫の誕生日が決め手って…(激笑)


蝙蝠猫 (URL) 2008/08/01 Fri 02:35 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
タルト、美味しかったですよ♪

え~、だって3つ買っても冷凍出来るって言うし
紹介されてた方はぺろっと行けた!みたいだし・・・・・

いや、ホントにお客様にもお出ししたのよ。

ごめんなしゃ~~い
誰にあやまってんだか・・・・

また、食べたいな~。
chiaro@管理人 (URL) 2008/08/01 Fri 07:37 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
