--.--.--(--)
椅子取り合戦
2008.08.06(Wed)
だらけすぎの瑠那さん
DSCF2675.jpg
気を抜いてても美人サンです。うらやましい


DSCF2674-1.jpg
こちらも美人ちゃんの紗那ちゃんは
あの日以来、ちょっと私を見る目がキビチイ・・・


↑の写真、奥に にいたんが見えますね?
そもそも、にいたんはこちらの美人姉妹がいらっしゃる座椅子で
テレビを観ていたのです。

ちょこっと、トイレに立った隙にこの状態に。
素早い!
多分、エアコンで冷え冷えだったので
にいたんの温もりを感じたかったのでしょう。

いいのよ、座椅子はもう一つあるから。。。


そんなのは全く気に掛けていない紗那ちゃんの
DSCF2677.jpg
見ている先は


DSCF2673-1.jpg
ぼろっちーく糸がでてます(涙)・・・・(クリックでどーぞ)


それにしても、我が家はこれまでにいくつの座椅子を買ったことでしょう。
相当前に買ったのですがこの座椅子は座り心地も割とよく
お昼寝にも大活躍。

そして、ねーたんのお昼寝のみならず
座椅子は毎回ほぼ、間違いなく瑠那が爪とぎにしてしまいます。

もう、ぼろっぼろに。。。
他のコはしないんですけどね~。

見た目はアレでも、勿体ないので座るのに支障がでるまでは
使いますけど。

ピコさんにチッコされたら、さようならです。



DSCF2679.jpg
しばらくしたら、こんな感じに。


DSCF2680.jpg
るうちゃん、お鼻が冷たいの~~
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
