スポンサーサイト
--.--.--(--)
嗚呼、無情。
2008.07.29(Tue)
可愛いぴこたんが、随分前からウチにある
この爪とぎで遊んでいたんです。


ねこ
これは前にレゴちんが遊んでいた画像。


あんまり楽しそうに遊んでいたので
いそいそとカメラ片手に、久しぶりの動画撮影に挑みました。

それがこちら



ま、私によるこのムービーの(悲しい)解説は続きから・・・・





最初は、ピコたんが自分でボールを回して
それにじゃれる、と言う 世にも可愛い画像を撮りたかったのです。
でも、私がカメラを用意しているうちにどうやら飽きてしまったようです。


結局の所、この動画では可愛く動き回るピコたんは
見ることが出来ません(涙)

まったく、興味を示さないピコたん。
一生懸命私が、ころころとボールを回しているのに。。。。


しかもレゴちん、いつの間にか側にやって来て
ぼわっとアクビまでしながら見ているし・・・

ねーたん、虚しすぎます。
Comment
一抹の虚しさが漂う動画撮影・・・chiaroさん、お疲れさまです。
おぼっちゃま達は自分でボールを回さないのね・・・ま、暑いしね。

それより私は、梅酒が気になるわ~v-272
蝙蝠猫 (URL) 2008/07/29 Tue 18:20 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
なんかUPるのやめようかとも思ったんですけどね~。
しかたない!ボールは回さねど、可愛いベンガルでも・・・と。

私が見てない時は結構回して遊んでるんですよ。(音だけ聞こえる)

う、梅酒ですか?
今年、友人から貰った梅で漬けた黒糖梅酒です。
もう少し待たないとダメかも。
動画は補整出来ないので、お恥ずかしい。

この部屋は夏はエアコン・ガンガンなので
この一角がダンナの酒蔵(?)になっているのです。

chiaro@管理人 (URL) 2008/07/29 Tue 19:39 [ Edit ]
面白い爪とぎですね^^
周りがクレイジーサークルになってる~
アイラがクレイジーサークル好きなんですよね~

動画、見ててあまりの冷め具合に吹いちゃいましたw
一生懸命ボールを転がしてるchiaroさんに哀愁がただよってます^^;
しよ (URL) 2008/07/29 Tue 21:54 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
この爪とぎ、多分相当古い物です。
替えも一時売って無かったような。。。

クレイジーサークルも欲しいけど、遊んでくれるかなぁ?

もう、なんでここまで冷ややかなのか・・・
見るたびに、切ない(涙)

chiaro@管理人 (URL) 2008/07/29 Tue 22:24 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
