--.--.--(--)
ダブル・ヒョウ柄
2008.07.25(Fri)
そういえば、春先に新しくサングラスを買ったんです。
いつものこのお店で。


DSCF2022.jpg
なんといっても、ヒョウ柄がポイント。
フレーム+レンズ+ケースが¥2980で
カラーがオプションで¥1400追加でした。


春先はアレルギーの関係でコンタクトが出来ない事の方が多く
メガネ愛用なので、度入りのサングラスも必需品です。

車の運転の時くらいしか掛けないのでちょっとくらい派手でも
全然へーきです。


DSCF2021.jpg
ケースもヒョウ柄
背景もヒョウ柄(撮影時には必ずやってくるピコ)





これは先日の記事に書いたドライフルーツ
DSCF2505.jpg
この時一緒に購入した友人がアメリカ在住のご親戚に頼んで
送ってもらったのをお裾分けしてくれました。ありがとう☆

ネット購入のより大袋で、食べ応えありそう♪
ウォルマートで買ったのかしら?

左上に写っているのは、緩衝材に使われていたらしい
ペーパーナプキン。(多分、バウンティの)
Comment
ヒョウ柄のサングラスにヒョウ柄のケース。
すご~い。オシャレですね^^
このサングラスをかけたchiaroさんのお写真が見てみたい♪^^
なるくるママ (URL) 2008/07/26 Sat 11:17 [ Edit ]
e-316なるくるママさまe-316
ヒョウ柄、つい目に止まっちゃうんです。
アニマル柄って、紙一重感がありますけどね・・・(笑)

よく見ると、このケースの柄はヒョウというよりチーター柄な気がします。

<このサングラスをかけたchiaroさんのお写真が見てみたい♪^^
多分、笑えますe-282
chiaro@管理人 (URL) 2008/07/26 Sat 11:54 [ Edit ]
ヒョウ柄といえば「関西のおばちゃんの代名詞」ですが、
私はもってませんなぁ(ホント)
なんせ、服やもろもろのセンスが私にはないのです。
↑なるくるママさんが仰っているように、かけてる姿を見てみたい!
顔半分、見切れてるとことか・・・。
しっぽな (URL) 2008/07/26 Sat 15:37 [ Edit ]
動物柄ってなんとなく苦手意識があったんだけど、こうしてみるとすごくかわいい・・・
ちょっとした小物だとかわいく見えるのかな?
なんか挑戦してみたくなってきた~!!
るなとも♪ (URL) 2008/07/26 Sat 20:11 [ Edit ]
ここの眼鏡ショップにリンクしてみました。
この商品シリーズ 『ネコメガネ』っていうんですね。面白い。
フレーム全部が豹柄じゃなくて、縁の部分だけだから、嫌味にならず上品な感じですね。

私も欲しいなーって思ったのですが、残念。
SOLD OUTでした。
蝙蝠猫 (URL) 2008/07/27 Sun 04:00 [ Edit ]
e-316しっぽなさまe-316
私もさすがに衣類はないです~。はは。
ミョーに似合う系と言われますが。。。
か・かけてる姿ですって???
辛く悲しい時に、またリクエストして下さい(笑)
笑えますから。(←自分で言っててちょっと悲しい・・・)
chiaro@管理人 (URL) 2008/07/27 Sun 22:04 [ Edit ]
e-316るなとも♪さまe-316
そう!可愛いんですよ~。ちょっと使いなら。
これが、大人の階段と共にどんどんエスカレートしないか心配。
小物なら、お金のダメージも少ないので是非チャレンジを!
chiaro@管理人 (URL) 2008/07/27 Sun 22:06 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
このお店、割と再入荷も多いのでマメにチェックすると見つかるかも♪
現に、私が買って売り切れたあと、このメガネも再入荷されてましたし。

ブラウン系のせいか、意外とアニマルアニマルしてなくて良い感じです。
サングラス、似合わないのが玉に瑕(悲)
chiaro@管理人 (URL) 2008/07/27 Sun 22:11 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
