--.--.--(--)
シリアルオンザゴー
2008.07.24(Thu)
以前ちょこっと、お気に入りのミューズリーについて書きました。

たまに、お昼ご飯用に会社に持って行くこともあります。
でも、牛乳を持って行くにあたって
車通勤とはいえ、なんとなく温度変化が気になっていました。


そんなときこんな商品を発見しました。
DSCF2582.jpg
シリアルオンザゴー


去年、定期購読している雑誌に
PLAZAの実店舗で取り扱っているというのを見かけたので
こまめにチェックしていたのですが、ゲットならず。。。。


今年はあきらめて早々にネットで購入。
DSCF2581.jpg
あんまり、縁のないショップ・・・
だからなのか、なんだかかわいらしいプチプチ。



DSCF2584.jpg
こちらにシリアル。
折りたたみのスプーンも付いてます。(すぐに壊れそう)



周りのパッケージのビニールを取ったら
なんだか、あんまり可愛くない。。。



こっちは冷凍庫で4時間以上凍らせます。
DSCF2583.jpg
こちらに牛乳。
この、ピンクのジェル部分が凍るので保冷効果があります。

どのくらいの保冷効果があるのかはわかりません。(まだ使ってない)
身支度して車で通勤して、会社の冷蔵庫にいれるまでの時間(約1~1.5時間)
保冷できれば、私的にはOKです。


bk-52148.jpg
なんか無駄にこんなのも買っちゃった。あは☆



ぜんぜん関係ないけど
DSCF2580.jpg DSCF2579.jpg
近くのららぽーとで売ってるロールケーキ。     某D島ロールにそっくり!割と美味しいです。



Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
