--.--.--(--)
おねだり
2008.07.22(Tue)
ある日の夕ご飯時の風景
にーたんの左腕に。。。。
DSCF2593_20081005223902.jpg
我が家のアッシュ王子
たまに(?)このくらい強引です。


なにかというと・・・・・


DSCF2590_20081005223918.jpg
chiaroへは『写真はやめれ!』という視線。




茄子(家庭菜園の)と豚肉の炒めもの
の肉をご所望です。



にーたんへは
熱いおねだり光線を送ります。
DSCF2589-1_20081005223928.jpg
お肉頂戴☆


にーたん、肉なんて食べてないよ。
茄子だけ、茄子だけだよ!


DSCF2591_20081005223941.jpg
ほら。にーたんが育てた茄子だぞ~~~~。


茄子は違う!!!!と言うことで・・・・



DSCF2592_20081005223952.jpg
ねーたんが漬けた、キュウリのぬか漬けだぞ~~~。


キュウリも違う!!

ということで、1枚目の写真に戻る。
Comment
いや~んv-344 アッシュ君にぎゅうとかされておねだりされたら、なんでもいう通りにしたくなっちゃいますね。でも、人間の食べ物はだめよーん、アッシュ君。

v-383美味しそうですね。
蝙蝠猫 (URL) 2008/07/23 Wed 18:58 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
多分、蝙蝠猫さんのハートわしづかみ☆だと思いました。(笑)

茄子、もぎたては本当に美味しいです♪
ひと夏楽しめそうなくらいの勢いで
実ってます。
chiaro@管理人 (URL) 2008/07/23 Wed 19:37 [ Edit ]
アッシュ様の視線・・・
たっ確かににーたんとchiaroさんとでは、温度差があるよなないよな。
目は口ほどものをゆう・・・ってこゆこと?
あぁ、でもあんなふうに腕にのんのされると、
完全にノックアウトされてしまいますね♪
しっぽな (URL) 2008/07/23 Wed 22:25 [ Edit ]
e-316しっぽなさまe-316
お、温度差、、、感じていただけますか(涙)
いや、これは食べ物を持っているのがにーたんだからであって
ほら、私、先に夕飯は頂いてるし。。。。

ちなみに、ダンナの腕がしびれるまでずーっとこの格好でした。

ダンナはアッシュが初めての子猫だったので
思い入れもひとしおなのです。

chiaro@ 管理人 (URL) 2008/07/23 Wed 22:55 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
