--.--.--(--)
念願かなって・・・
2008.07.14(Mon)
この週末は、全国的に暑かったですね~

久しぶりにダーリンが土曜日にお休みで
何処かに出掛けようか?と言ってくれてたのですが
日頃からの激務、しかも金曜日の帰宅は24時近く・・・
chiaro、そんな鬼ヨメじゃありませんので土曜日はのんびり過ごしました。

でも、お出掛けしたつもりでちょっと豪華な外食しましたよ~(ゲフー)。
肉は、焼き肉よりもステーキ派でございます♪
スタミナつけて、暑さを乗り切らねば!



ま、暑いのは、人間が過ごす部屋だけで
お着替え部屋 おネコさま部屋はエアコンフル稼働。

DSCF2586_20081005223448.jpg
君たち、寒いのか???



耐荷重5kgのハンモックにベンガル兄弟(2にゃんで推定10kg超え)
多分一番エアコンの涼しい風がくる場所。。。。
別な場所に移動してみては???

DSCF2587_20081005223509.jpg
頭寒足熱なの。(←意味不明・・・)


ま、仲良きことは美しきかな・・・・


土曜日にのんびりできたから、昨日はぐるっとお出掛け。


こちらクリスピー・クリーム・ドーナツへ♪
DSCF2597_20081005223529.jpg
前々から、クリスピー・クリーム・ドーナツへ行くならココがいいな~と思ってました。
なぜなら、こちらショッピングモールのフードコートに店舗があるので
他のお店のように、天候に左右されることなく待つことが出来るのです。
だって、何時間も炎天下待てないモン!

な・の・に!

別館でも書いたように
試食のドーナツを食べ終えるやいなや注文・・・
ってくらい空いてました。。。
(慌てて食べたから、2人して口の周りに砂糖衣がいっぱいついてたYO(恥)

いくつも店舗が増えたからなのか、季節的(暑い)にドーナツはちょっとなのか
もう、みんな飽きたのかよくわかりませんが
14時半くらいにお店にいったら、びっくりするくらい空いてました。

少しはは並んで列を作っていましたが
すぐに、途中から自分で選んで注文する列と
もう箱詰めされている物を買う列に別れます。

箱詰め済みのほうは殆ど待つ時間が少ないと聞いていたので
そちらにしましたが、今日の様子だと自分で選んでも
たいして待たされる感じではなかったです。


ま、選ぶのに悩んで時間がかかるので、箱買いしましたけど。


買ったのは
DSCF2598_20081005223542.jpg
バラエティードーナツ11種とオリジナル1コ入りの
アソートダズン(¥1800)を2箱と
オリジナル・グレーズド12コ入り1箱(¥1600)。

もちろん全部我が家のではないですよ(汗)
アソート1箱とオリジナルを8コはおつかいものです!
(小分け用に袋をもらいました)

さて、お味の感想ですが・・・・
やっぱ出来たてが一番美味しかった!!!!です。
激甘ですけど。


あと、バラエティーより、オリジナルのほうが美味い!
どっちも激甘ですけど。


今度食べるとしたら、試食で1コ、お持ち帰りで1人2コくらい食べれば満足かな??
やっぱり激甘ですけど。


これを食べている時にダーリンが

『コレとシナボンどっちがいい?』

と聞いてきたので、すかさず

『シナボ~~ン!』と答えました。
こちらも、激甘ですけど。
近いうち、買いに行くことになるでしょう。うふっ。



DSCF2588_20081005223555.jpg
そういや、昨日のお昼は天ぷら屋に行ったらしいね。。。。
ねーたん、この2日間の摂取カロリー計算してみ~~~。


か、かろりーですか???
嗚呼!オソロシや、オソロシや!
Comment
出た! デブの素、それは「クリスピー・クリーム・ドーナツ」・・・

私は南新宿で買いました。
当時はキムタクも買った・・・なんて宣伝されてて、どんなに美味いのかと思い、並びましたよ。
その時の感想は激甘!って思いましたけど、そうですかぁ、最近は空いてるんですね。
ブームは去ったのかしら?

chiaroさんのダーリンて、甘いもの好きなんですね。

ベンガル君達・・・くっついてたら暑いんじゃないの?と思うのですが、やっぱり兄弟だから仲がいいんですね。
蝙蝠猫 (URL) 2008/07/14 Mon 18:06 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
いや~、これ一個何カロリーなのでしょう???
激甘だけど、あんまりお腹にたまらないというか
食べた気しないくらいのふわふわ感・・・(オリジナルを温めなおした場合)

つい、さっき夕飯代わりに、残りのドーナツ食べました。
(ちなみに、お昼ご飯もドーナツ)

他の店舗はわかりませんが、昨日行ったお店はどうやら空いているようです。
ここ、駐車場のほうがよっぽど混んでますよ!
入場してから15分くらいぐるぐる彷徨って
ホント、いいタイミングで停められた感じでしたから。。。
下手すると、更に10分20分かかりそうでした。


ダーリン、お酒も好きなんですけど
そういわれてみると、甘党だわ!生クリームが多分一番好きだと思うけど。
シナボンも極甘(730カロリーよ!)だし。


ヴィゴレゴは、床の上なんかではそんなにくっつかないのですけど
狭いスペースだとほぼこんな感じでぎゅっと詰まってますよ。
chiaro@管理人 (URL) 2008/07/14 Mon 19:12 [ Edit ]
毎日、ほんとに暑いですね~
うちも寝室を自動運転にして暑かったらそっちにいけるようにして外出してます^^;

脱出事件があったんでこわくて窓開けて出れないし><

そうそう今度ハンモックを作ろうと計画してます^^
ユザワヤでメッシュ生地を購入してきました♪
作ったらレポート載せますね^^
しよ (URL) 2008/07/14 Mon 19:28 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
ホントはストッパーとか掛けて自然の風が入るとかが良いのかもしれないけど
自然の風なんて吹いてないし(怒)暑すぎよね!ぷんすか!

たしかに脱出事件の後ではどんな時でも開けられなくなりますよ。うんうん。
電気代より、猫の命のほうが大事!
(・・・電気代、安いとホントは嬉しいけど)

ハンモック手作り??
いいね~。メッシュなら涼しそうだわ~。
レポ、楽しみにしてます♪
chiaro@管理人 (URL) 2008/07/14 Mon 19:46 [ Edit ]
きゃーv-237すれ違い。。。。。
↑のショッピングモールもろ我が家のテリトリー。
うちから車だと10分かかるか?かからないか?ぐらい。
それにー土曜日なら我が家もそこ行ってましたから、、、でも夜だけど。
今度来る時は予告して下さいませね、海の写真をでかく引き伸ばしてプラカードにして持って待ってますから~v-238(爆)。
うふ、生茶犬も付けちゃいますよ。

ところで、シナボン。
前はこのモールにも入ってたんですよ、でも今は無くなっちゃいました。
やはりあの甘さが災いしたのかと、我が家ではもっぱら言ってます。
なので、クリスピーもいつか無くなるのでは。。。。。
日本ではダンキンドーナツが受けなかったように、激甘スイーツはやっぱり難しいと思いますですよ。
シナボンもどんどん店が撤退してるらしいですよん。
食べたいならお早めに(笑)。
KAKO (URL) 2008/07/14 Mon 20:17 [ Edit ]
ゴージャスな週末でしたのね♪
見た目も綺麗なドーナツたちだことっ!
激甘ですけど、に異常に反応した私!プププ!
たまにゃ、カロリーなんぞ気にせず、食べるのもよかよかっ!
だってね夏は、食べにゃやってられませんわよんっ!
肉→甘いもの・・と来たら今夜辺りは、すっぱ系?

あの???シナボンって?
飲み物なの?バカボンの親戚?
しっぽな (URL) 2008/07/14 Mon 20:33 [ Edit ]
e-316KAKOさまe-316
ええっ!ご近所なの???
茶犬ちゃん連れて行ったりするのかしら♪
今度は是非とも、うふふ。

あそこ、いつもあんなに混んでるの?
車停めるのに一苦労でしたよ~。
あんなに混むんじゃ、ご近所はちょっと迷惑じゃない?とか思ってしまいました。。。
(あ!ウチみたいにわざわざ行くのがいるから???・爆)

今回、久しぶりにシナボンを思い出して検索してみたら
もうお台場にしかないんですって!こちらのモールにもあったという記述も発見しましたよ。

クリスピーも同じ道をたどるような感じはしますよね。。。
chiaro@管理人 (URL) 2008/07/14 Mon 22:42 [ Edit ]
e-316しっぽなさまe-316
でそ?でそ?
たまにはいいでそ???
なんか、値段の割にはちんまりとした
かわいらしいドーナツですよん。

思い出すだけでも歯が痛くなるような激甘ぶりですよ~コレ。
でも、美味しい。。。

ダーリン、意外と甘党ですけどドーナツはあんまりお好きじゃないようで
今日は私一人、お昼も夕飯もドーナツ三昧でした。
しばらくドーナツはいらないな~。あは☆

シナボンって、リンク先の左のいかにも甘そうな食べ物の事で
俗に言うシナモンロールのことで~す♪
(このリンク先のは季節限定のチェリーボンだと思うけど。。。)

近いうちにきっと買いに行くとおもうのでUPしますね~。
(コレも思い出すだけで歯が・・・・)



chiaro@管理人 (URL) 2008/07/14 Mon 22:51 [ Edit ]
うちからは車でビューンと飛ばすと10分ぐらい、タラタラ走って15分ぐらいの距離なので消して近いとは言えません。
なので、あの土日激込みモール渋滞の被害はいっさい受けませ~ん。

そそそそ、あのモールはもう一件一頃話題になったスイーツショップがあるんですよ。
ボリュミーなアイスが食べたくなったら、又おいで下さいませー♪(爆)。

あっ超遅れましたがー、アッシュ王子お誕生日おめでとー♪。


KAKO (URL) 2008/07/15 Tue 05:31 [ Edit ]
お腹大満足の週末だったんですね♪
この際カロリーは気にしてはいけませんっ!!

激甘ですよね、クリスピー。
何だかんだ言っても、結局私はミスドが好きです~
MOCO☆ (URL) 2008/07/15 Tue 16:37 [ Edit ]
e-316KAKOさまe-316
KAKOさん、とりあえず早起きさんですね?!素晴らしい!
我が家もダーリン残業続きさえなれば、早起き&ウォーキングして
今頃アタシ5kgは減量してたはず・・・あは。。

こんだけ食べてるくせにというツッコミはナシね☆


そっか、10~15分くらいの距離なら渋滞はあんまり気にならないし
車で行くならちょうどいいですよね♪

一応我が家から10~15分くらいの所にイオン系のモールが出来るので
希望としてはクリスピーとクリマリとバーガーキングとシナボン(無理だな)が
出来るとうれしいなぁと思ってます。

アッシュ王子へお祝いありがとう!
毎日ぱーちー希望だそうです。。。。


chiaro@管理人 (URL) 2008/07/15 Tue 20:26 [ Edit ]
e-316MOCO☆さまe-316 
お腹大満足すぎて、ちょっと胸焼け気味でした。。。
たま~に、アブラやカロリーを摂取したくなるのです。

激甘ぶりは噂には聞いていたのですが
ホント甘かった・・・でも、機会があれば又食べたいです。

でも、一番はミスドのハニーディップかも(笑)


ところで、MOCO☆さんって・・・誰かと思ったぁ。
今度からは、MOCO☆さんかしら?
chiaro@管理人 (URL) 2008/07/15 Tue 20:33 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
