スポンサーサイト
--.--.--(--)
カワイ・キビチイ
2008.06.17(Tue)
今日も可愛い膝のり&手乗り るうちゃん
DSCF2407.jpg
ねーたん、ダイエットちうって嘘でしょ????
なにからなにまでムダだから、いい加減やめたら?



可愛い顔してキビチイ・・・




ダイエット中とはいえ、一応カロリーなんぞ気にしながら
つまみ食いもします。

じゃなきゃ、続かないさ!

DSCF2406.jpg
で、最近のお気に入り。


ずーっと気になっていたけど、なかなか手を出さずにいたところ
しっぽなさんの日記をみてソッコー購入!のファンタふるふるシェイカー
しゅわしゅわと美味しいゼリーが一缶まるごと!

そして、グリコ乳業・ドロリッチ
DSCF2405.jpg
ちゅるちゅると飲めるカフェゼリー。
これまた、んまい!でもネーミングは・・・・

九州地区と、関東地区(信越をのぞく)で先行販売だそうです。
関西地区のみなさん!しばしお待ちを!


DSCF2395.jpg
しっぽなさんへコメントしたちょっとあと
新聞記事にのってました!期待のグレープ味!


そしたら、すぐに販売してました。はは。。。
DSCF2420.jpg
ふるふるシェイカー グレープ
こっちも美味しい♪





DSCF2401.jpg
chiaro現在、こちらでダイエットちう。。。。
基本的にお昼と夕ご飯はコレ。
ダーリンと一緒に食べる時は普通食。

今はダーリンが大変忙しいので
土曜日の夕ご飯と日曜日一日が普通食ということに。。。。

たいへん緩やかな減り方ですが、ま、ヨシとします。

本当はウォーキングもしたいのですけど
ダーリンが忙しすぎでね。。。
ウチの近所は、車でもちょっとコワイ道が多く
とても一人では歩けません。(私、びびりなの)

せめて、家でもヨガをすればよいのでしょうけど・・・
これまたダーリンがいないので、家事負担が大変多く
時間が取れません。踏んだり蹴ったり。




Comment
ふるふるシェイカー、普段はジュース類を飲まない私もはまっております。
ゼリーのむっちり感がいいのよねー!
一度、dongnongが買ってきた別のこういったジュースを飲んだら
ゼリーが寒天でモロモロ・・・。ファンタ、愛してるって思っちゃったもの。
グレープも出たのね。見つけたら早速・・・。
グ、グリコのんも気になるけど ネーミングが・・・どろり と リッチなのか?
(脳内変換は 泥立地 だったわ)

最後にしつこいけど書かせて。るぅちゃん、べっぴんちゃーーーん!
chiaro邸の女子組は、特に私の好みのお顔立ちなのよ。
meguri (URL) 2008/06/17 Tue 16:27 [ Edit ]
e-316meguriさまe-316
私も炭酸は(なぜか)お好み焼きの時以外は飲まないのですが
コレははまってます♪

グレープ希望だったのですが、飲み比べると意外や意外
このゼリーの場合は、オレンジのほうが好みでした。
グレープも美味しいけど。

毎回ダーさまの分と2本ずつ買うのですが
ダーさまはこんなの飲んでるヒマはないようで・・・。
各1本ずつ冷蔵庫で眠ってます。(飲んじゃおっかな~)
(でもドロリッチは賞味期限が短いので今飲んでるトコロ・うひ♪)

ドロリッチは子供の頃ママンが、甘くした牛乳に
ゼリーやら寒天やらをサイコロに切ったのを入れて
おやつにしてくれてたのを思い出します。
(味は似て非なるけど)

るぅちゃんへの賛辞ありがとうございます♪
何回でも言って~~~!うれし~!

今もお膝に乗ってます、でっか~いハナクチョ付きで。美人なのに・・・・
chiaro@管理人 (URL) 2008/06/17 Tue 19:45 [ Edit ]
ファンタ グレープ味!私もみつけてさっそく呑んでみました!
ん?グレープちゃうやん?マスカットやんっ!てな感じで期待はずれですよね!?
chiaroさんと同じくおれんじに1票♪
ドロリッチ?ネーミングはコテコテの関西風なのに???関西での発売はまだ?なんでやねんっ!
ダイエット、ですか?健康的にゆるやかに体重が落ちるのが理想ですよね。
体重が少々、増えても健康であれば問題なし!!とゆう風に考えられるようになった私。
現在、ちと太り気味ですの。
ストレスがもろに食生活の乱れ(食べすぎ)に繋がってしまうんです。
しっぽな (URL) 2008/06/18 Wed 18:58 [ Edit ]
e-316しっぽなさま e-316
そう!そうなの!グレープの味がなんか薄い!?
炭酸に負けてる感じがしました。。。

ドロリッチはちょーっと(自分比)なのに高価(158円くらい)!
私、2コはいけるのにぃ!!!!
しばしお待ち下さいね♪(グリコの人じゃないけど)

GWの頃に風邪をひいていて、食っちゃ寝食っちゃ寝していたら
一気に体重が増えちゃいまして・・・
今、ダンナが遅い夕食を摂るのですが
それに合わせていたのでは絶対太る!
で、先に普通の時間に同じ食事を食べていたのですが家事も忙しく
これだったらすぐに飲めるのでしばらく続けることにしました。

でも、夕食は結構頂き物の食べモノ食す事の方が多いかも・・・

>体重が少々、増えても健康であれば問題なし!!
私もそう思います!健康第一!
ただ太ってくると、疲れやすくなるのでやっぱり少し落とそうと思った次第で・・


chiaro@管理人 (URL) 2008/06/18 Wed 20:22 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
