--.--.--(--)
すーはー
2008.06.09(Mon)
始めてみました。
その名も
別館・ごろごろambiente
まんま・・・


前に携帯から本ブログを更新してみたら
PCからの記事にズレが生じたりするのが
なんとなく嫌だったので。

携帯から更新したい時に使おうと思ってます。
多分猫の話題以外になるんじゃないかな?

でも、別館はほとんど更新されないと思いますけどね・・・


あと、テンプレートも変えてみました。
(また変わるかも・・・スイマセン)
以上お知らせ!



今日の記事はこちらから!



横になりながらテレビを観るダンナさま
DSCF2348.jpg
すっぽりとセビちん



DSCF2349.jpg
ちょっとせまいので、広くしてもらった!



DSCF2350.jpg
そしたら・・・



DSCF2351.jpg
なんだか・・・



DSCF2352.jpg
目の前に、あんよ!すーはー



DSCF2353-1.jpg
キケン!キケン!
(ダンナさまの名誉のために言っておきますが
嘘です、ほんとは臭くないです!)←chiaro必死。



DSCF2354.jpg
ひろびろ~
のびのび~



DSCF2355.jpg
開きすぎ・・・



DSCF2356.jpg
くつろぎすぎ・・・



DSCF2357.jpg
ちりちりしすぎ!←でも、可愛い(でへ)
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
