スポンサーサイト
--.--.--(--)
紗那・瑠那おめでとう!
2008.06.03(Tue)
本日6月3日は


DSCF2375.jpg
紗那・瑠那の誕生日です!
5歳です。

誕生日は推定なんですけどね。
ムーミンの日と言うことで、覚えやすい???

DSCF2378.jpg
ムーミン しゃあちゃん、おめでとう!


しゃあちゃん、ちょっとスリムに写ったわ!

もう、むりくり ケーキと撮ろうとします。
2にゃんは非協力的。。。。


ま、毎回美味しく頂くのは私たちだけだしね。
今日はダイエット忘れるよ!


DSCF2379.jpg
るうちゃん。おめでと!


ケーキの美しさに負けない美人姉妹。
毎年思うけど、ウチの子になってくれてありがとう!
こんな可愛い子を捨てた人は本当に許せないけど


DSCF2376.jpg
”バレンシア”というケーキです。
ショコラムース&オランジュムース。。。ですね。



DSCF2377.jpg
なぜかお皿の匂いを嗅いでいるレゴ・・・



DSCF2381.jpg DSCF2382.jpg
そういえば、いつもお世話になっている
こちらのケーキ屋さん
シュークリームもとっても美味しいんです♪

最近の原料高騰で値上がりしちゃったけど
それでも140円!
毎日限定で販売されているので 早い時間か
今日みたいに雨・風のひどい日でも無い限り
仕事帰りに買うことは困難・・・
あ!予約出来るんですけどね。


DSCF2383.jpg
大きさ比較はぴこちゃん。
(わかりづらい・・・・)
Comment
紗那・瑠那ちゃんお誕生日おめでとーv-348v-349v-350v-351
これからもうちの兄妹みたいに
元気で長生きしてね~。
ちなみに同じ兄妹でも、子猫と時まったく柄が違ってたのに、小さい時は空は特に紗那ちゃん柄のしましまはっきり、なのに今では瑠那ちゃん柄のしま薄目になりました。
海も昔は今よりしまがはっきりしてたのに、今は遠めに見ると分かるくらいの薄しまになってしまいました。
成長で柄が変わるなんて本当MIX猫って不思議、でもそこももちろん魅力なんですけど。


うちの海空兄妹も推定誕生日なんですよ~、貰って来た時にもう3ヶ月過ぎてたので誕生日を逆算して2月22日にしちゃいました。
猫の日なの分かり易いでしょ?(笑)。
KAKO (URL) 2008/06/03 Tue 22:54 [ Edit ]
e-316KAKOさまe-316
ありがとうございます!
あと何十回でもお祝いする所存です!


そっか~やっぱり毛色って変わるのね?!
確かに瑠那なんてどんどん色が濃くなってきてるし。。。

紗那なんて柄が伸びて・・・

紗那はグレー系のはずが茶色の毛が結構増えてます。
色もちょっと薄くなってきたような・・・<伸びたから?シツコイ!

海空兄妹は猫の日生まれなのね♪
うん、覚えやすい!
そしてうらやましいッ!私も猫の日がよかった~~~
chiaro@管理人 (URL) 2008/06/03 Tue 23:06 [ Edit ]
紗那ちゃん、瑠那ちゃん、おめでとう!
ほんっとに惚れ惚れするような美人姉妹ですよねぇ。
これからも益々美しさに磨きをかけてください。

捨てた人は本当に許せないけど、chiaro家に来る運命だったのよね。
だって、未来の旦那様(=chiaroさんのダリン)と
赤い糸で結ばれてるんだもの!頑張って ちゅま の座を奪うのよ!
(あ、chiaroさんも奪われないよう、がんばれ~<棒読み)

ケーキもシュークリームも旨そっす。
私も猫サマの誕生日に乗じて・・・って、もう今年は3ニャンとも終わっちまったよ!
meguri (URL) 2008/06/04 Wed 14:44 [ Edit ]
e-316meguriさまe-316
お祝いありがとうございます!
なんで、こんなに美人さんなんでしょうかねぇ?<謙遜しろ!

今回のケーキはオレンジのさわやかな香りが素晴らしいですが
その香りが、お猫さまには不評でして・・・ぶぅ。
あまりいい写真が撮れませんでした。

当然この美味しいケーキは、残業続きのダンナに変わり
私が殆ど頂いたのですけど。。。

ええ。置き換えダイエットのことは忘れていませんよ・・・
また、明日からが~んばっ!


>赤い糸で結ばれてるんだもの!頑張って ちゅま の座を奪うのよ!

え?!今なんて???

・・・くそぅ、瑠那め~
可愛い顔して、そんな魂胆が!!
可愛い顔して、腹黒いヤツめ!!
chiaro@管理人 (URL) 2008/06/04 Wed 21:39 [ Edit ]
本当に美人姉妹ですわ♪
紗那ちゃん瑠那ちゃん!誕生日、おめでとう!
ケーキでお祝いしてもらえるなんて、幸せね~☆

ケーキ屋さんで・・・
「しゃな・るな おめでとう」と書いてくださいとデレデレの顔で注文するchiaroさんのお顔が浮かびます。
にゃんずと健康でできるだけ長く一緒に暮らしたいですよね。
しっぽな (URL) 2008/06/04 Wed 21:54 [ Edit ]
e-316しっぽなさまe-316
お祝い&お褒めの言葉ありがとうございます!

ケーキはなんていうか・・・口実?
普段食べないので。。。
本当は色んな種類のカットケーキのほうが楽しいのでしょうけど
やっぱりこういう時はホールじゃないとね~

・・・てか、我が家はホールケーキ買いすぎですよね。<しゅん

お店に取りに伺ったら、ショーケースのど真ん中に予約品として飾ってありました。
もちろん、プレート付きで(汗)
まさか、猫用とは思われますまい・・・

<にゃんずと健康でできるだけ長く一緒に暮らしたいですよね。

本当にその通りです。
健康で長生きして貰いたいです。
ちゅま の座を奪われようとも。。。がくっ

次回、アッシュ様です♪
chiaro@管理人 (URL) 2008/06/04 Wed 22:32 [ Edit ]
うにゃにゃにゃにゃ~!!!
すっかり出遅れてしまいましたけれども、
「紗那ちゃま・瑠那ちゃま、5歳のお誕生日おめでとうございます♪」
そっかぁ~美猫姉妹のお二方様は5歳・・・てぇことはウチの末っ子・ちゃたぶーと同い年なんですね♪
同級生・・・なんか隣の席に座らせたらちょっと見た目ゴージャスなクラスっぽいですね。(笑)
ちゃたぶーもワケアリでわが家にきましたけれども、本猫ちーとも気にしてません、てか多分覚えてません。( ̄m ̄〃)
いまやわが家で一番エラソウな風情です。
(多分ティムさんの後釜狙ってます・爆)

家族みんなで充実した毎日を、長く一緒に楽しみたいものですね。
がんばりまっしょぃ!
めい (URL) 2008/06/08 Sun 22:10 [ Edit ]
e-316めいさまe-316
<すっかり出遅れてしまいましたけれども
・・・なんて!ぜんぜんっ!
お祝いは、一年中受け付けているわ♪
と、姉妹で申しておりました・・・

そっか!ちゃた君と同い年ね♪
めい家のねこーずの中では、末っ子のせいかもっと幼い感じもしますけど・・・
ティムさんの後釜狙いだなんて!
だ・れ・に・似たの?<腹黒・・・e-282
どんなワケありでも、各々の家庭で幸せに暮らして居てくれればも~。。。(うれし泣き)

お祝いありがとう~e-267


chiaro@管理人 (URL) 2008/06/09 Mon 18:39 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
