--.--.--(--)
けりけり
2008.06.03(Tue)
今日は夜にもう一回更新があるかも!




昨日の記事のキルトの講習会の後
同じフロアにあるペットショップでみんなにお土産を買いました。


DSCF2265.jpg DSCF2264.jpg
キャットニップいりのミ二ミニクッション         ”通称:ケリケリおもちゃ”一個400円なり

お店のおねーさんに
『食いつきはどうですかねぇ~?』
と聞いてみたら
『ねこちゃんによって違いますけどね~』
と、当たり前のお答え。。。聞いた私もバカでした。。。あは。

で・も
おねーさ~~ん見てみて!!!



DSCF2259.jpg DSCF2260.jpg

DSCF2261.jpg DSCF2262.jpg
レゴとヴィゴはものすごいけりけりぶりです。



DSCF2263.jpg DSCF2268.jpg
より一層キャットニップくさいものを捜索




DSCF2266.jpg DSCF2271.jpg
どうやらこの柄のが一番人気か?




DSCF2279.jpg DSCF2267.jpg
                                  この柄もなかなか良いようです。






DSCF2280.jpg DSCF2281.jpg


このとき、アッシュさまは寝室で一人まったり。
女子は遠くから男子のはしゃぎっぷりを眺めてました。

このお3人はあとからちょっと遊んでいました。
Comment
いやー、かわいい。猫さまたちは当然かわいいけど
ケリケリおもちゃも殆んど猫柄なのねー。かわいいわ。
遊んでる方々、みんな目がキョロリンタン。
しかし、かわいいお顔とはウラハラに、
必死にケル!ケル!ケル!のギャップが楽しくないですか?

アッシュ様と女子はあまり反応しませんでしたの?
うちは3猫ともキャットニップ・マタタビ、どちらにも激しく反応します。

マタタビとキャットニップ、どっちにも言える事なんだけど
ひとしきり狂ったように遊んだ後は、見向きもしなくなる。
で、数日間(時にはひと月ほども)放置。その間、匂いかがせても見向きもしない。

と思ったら、またある日突然ガシッ!ガシッとケリケリ開始~。
一体何がどう作用しているのか、わかりましぇん。
(まぁ永遠に反応し続けられても困るけど。。。)
meguri (URL) 2008/06/03 Tue 12:31 [ Edit ]
e-316meguriさまe-316
この絵柄かわいいでそ?むふ♪
全部違う柄にしようと必死に探したのです。
どうしても猫柄は6コしかみつからず
1コだけはなんか花柄チェックみたいなの・・・
なんかこの猫、外国っぽいキャラですよね(笑)

このケリケリの必死さは何?ッてくらいの動きだけど
可愛いお顔なのがタマランですよね~

今回アッシュはまったり独り寝を満喫していて出遅れ
るうはなんかヨダレがぶわ~~と出ておしまいでした。
紗那もイマイチな反応でしたね。マタタビのほうがお好みのようです。

もしかすると、お店で匂いが飛んだのかもしれませんね~
新鮮なキャットニップに詰め替えたらもしかすると良い反応かも。
問題は誰が詰め替えるのか・・・

おもちゃ類もブームがあるようでなかなか片付けられないですよね。<と、言い訳。。。


chiaro@管理人 (URL) 2008/06/03 Tue 20:27 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
