--.--.--(--)
騒音問題
2008.05.28(Wed)
ハンモックのところからるうちゃんのうなり声がきこえます。


た、大変!姫のピンチ!悪者にいじめられる!!!

と駆け寄ってみましたが、なんだか様子が違う。。。

確かに、瑠那がう~う~うなってはいますが。


どれどれ、ちょっとのぞいてみませう。


おちりのラインも美人ちゃん。
DSCF2187.jpg
やだぁ、こっちみないでよ~~
早いところソコどいてくれない?き~~~~~~~ぃ。



 ?・?・?
DSCF2188.jpg
ボクの方が先にいたのに?<確かに・・・



DSCF2190.jpg
ねーたん、ボクどうしたらいい?


うん。まあ、ほっときなさい。
がんばれレゴちん。
そのうち、寝ちゃうから。




反対側からみると・・・
DSCF2189.jpg
上の階には、セビちゃんが。
下の階が騒がしくても全く気にしません。
さすが KY おとにゃんこ
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
