スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
胴長さん
2008.05.27(Tue)
メインクーンの特徴ロング&サブスタンシャルとはこんなんだよ♪
と言えるほど、なが~~い、がっしりとした胴体のバジル君
ちなみに、ベンガルもロング&サブスタンシャルです。


そんなバジルはたいていよじれて寝てます。。。



ちるくん!ぱちるくん!
DSCF2144.jpg
やっぱりよじれているのね!!





DSCF2143.jpg
ぐるりんちょ。

 


あのぉ、そのお腹モフってもいいでしょうか???
DSCF2142.jpg
またぁ???



バジルのおなかが一番モフりやすいのよ。




あい。一回222万円ね。
DSCF2141.jpg




ちゃんと、モフりやすいようにしてくれましたが・・・
どうしましょ・・・222まんえん
Comment
いやん、正にモフって下さいと言わんばかりのそのポーズv-238
222万円ですか。。。。。
じゃあ、物納でお願いします、えーと5鳥ささみ(一口だい)でどですか~?。

でも「ぱちるくん」これからの季節はつらそうですね。
昔ペルシャのサマーカットの仔を見た事あるのですが、衝撃的なその姿に大爆笑してしまいました(;^_^A。
が、よーく考えると長毛さん達には日本の夏の暑さは切実なんだよねぇ。。。。。
KAKO (URL) 2008/05/27 Tue 14:15 [ Edit ]
e-316KAKOさまe-316
ぱっちるくんは、嫌な顔ひとつせずにモフらせてくれるんですよ♪
それなのに・・・・こんな悪徳商売はじめるなんて~!!!

でも、お金の価値をまったくわかってないと思うので
5鳥ささみ(一口大)でOKですよ、きっと(にっこり)

ペルシャ系のサマーカット、確かにギャップがすんごいですよね(笑)
うちの長毛種、あんまり暑そうにしてないけどそうなんだろ?<特にセビル。。。
chiaro@ 管理人 (URL) 2008/05/27 Tue 19:04 [ Edit ]
モフモフ猫バジル君。
かわいい、ちゃんと白い手袋と靴下履いてるのね。

ブラッシング~v-218が大変そうですね。
うちのヒマラヤンのギズモは若い頃はサマーカットしたんですが、
全身麻酔なのでここ数年はしてません。
猫は犬より暑さに強いと言うけれど、昨今の日本の都会の夏はしんどいだろうなぁ・・・
蝙蝠猫 (URL) 2008/05/28 Wed 01:09 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
ブラッシング~v-218は、全然大変じゃないんですよ♪
あんまりしたことも無いんです。

ヒマラヤンやチンチラと毛質が違うみたいで
毛玉もほぼありません。
前に飼っていたチンチラは毛玉が出来やすく
ブラッシング嫌いでホント大変だったんですけどね~しみじみ。。。

メインクーンもブルーやスモーク系の色だと絡まりやすいとか。毛色で違うようです。

いやぁ、全身麻酔か~
大変だわ!
しなくて済むなら、それに越したことはないんですけど。
今年はどのくらい暑いのか。。。
電気代が今から心配。

chiaro@ 管理人 (URL) 2008/05/28 Wed 19:27 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。