--.--.--(--)
怒っています
2008.05.18(Sun)
るうちゃんは怒っています。


DSCF2193.jpg


なぜなら、昨夜にいたんが帰ってこなかったから・・・・


せびちゃんも怒っています。


DSCF2164.jpg



「遅くても21時には終わるから・・・」と会社の親睦会に行ったにいたんが
連絡もなしに帰って来なくて
ねーたん、ずっと待ってて可哀想だったから・・・




18時過ぎに送って行って、途中友達の家に寄ったりして
家に帰ったのが19時近く。。。
ちょこっと家事をして、21時過ぎに迎えに行かなきゃいけないということなら
お風呂も入れないという半端な時間。(車で約15分くらいの場所)


でも、あまりにも連絡がないのでとりあえず12時過ぎにお風呂に入り
もう寝ちゃおうかと思ったけど、編み物を始めちゃって
なんとなく、そのまま待っててもいいかなぁと思いつつ
さすがにばかばかしくて、2時に寝ました。


ま、待つのはこっちの勝手です。

でも、普段そんなに外で飲む訳じゃないし
最近、仕事も忙しいので、飲み会くらいぜんぜん構わないし

半端に田舎なので、帰宅するのに
なかなかへんな時間だと困難なのでね。

待ってても良いかしら・・・と。


はい、待つのはこっちの勝手です。


多分、私が連絡なしに遅くなる・・・と言うことをしないので
待っている側の気持ちは解らないのでしょう。。。



ばかばかしいったらありゃしない。


我が家の揉め事の原因ナンバーワンはダンナの飲酒関係です。
この関係の話なら、1ヶ月以上毎日書き続ける事が出来るかも。。。




飲み会で朝帰りなのは、別にもう良いんです。
でも、迎えに来て欲しいと言う事ならば
帰って来れないなら、来れないなりに連絡しろ!

だいたい酒に飲まれるくせに、飲みたがる。
訳わからん。

朝、帰って来たダンナに

もう飲み会の送迎は致しません

宣言しました。



一番怒っているのはもちろんねーたんです。
ああ、眠い。



Comment
ほほう・・・つまりこういうことかな?

chiaroさんのダンナ(40歳)が「会社の飲み会が終わったら迎えに来てね」「遅くとも21時には終わるからさ」と言ったので、chiaroさんは自分の用事を後回しにして連絡が来るのを待っていたのに、0時になれど2時になれどダンナは連絡も入れないどころか、愉快な仲間達と鉄砲玉のように何処かへ飲みに行ったまま遭難し、めでたく朝帰り・・・という事かな?

ヒドイねー、心配して寝ないで待ってるのにねぇ。
だいたいさー、飲みに出かけて奥さんに迎えに来て貰おうという了見が甘いよ。
這ってでも自力で帰って来い!
ダンナもデスラー総統に叱ってもらった方がいいぞ。
蝙蝠猫 (URL) 2008/05/18 Sun 16:24 [ Edit ]
あわわ^^;
ご立腹ですね
遅くなるのも朝帰りも仕方ないかと思いますが、迎えを頼んだのなら一報はいれるべきでしたね~
そうそうに酔いつぶれちゃって朝まで気を失ってたとか、電車乗り過ごして帰れなくなったりしたのかな?^^;
しよ (URL) 2008/05/18 Sun 22:25 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
まったくもってその通りでございます。
いや、待つのは私の勝手であります。
でもこのご時世、どんな事件・事故に巻き込まれるか解らない。
自分勝手な酔っぱらいのせいで、私まで面倒くさい事になるのはゴメンなのです。←キツイ???

>ダンナデスラー総統に叱ってもらった方がいいぞ。
・・・デスラー総統のお小言、効きますか???ならば是非・・・
chiaro@管理人 (URL) 2008/05/18 Sun 22:37 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
ええ、もうご立腹です。
今時、連絡出来ないなんてことはあり得ないんです。
結局、時間が時間になってしまい私に連絡出来ずに
飲み会場近くの同僚の家に泊めてもらって、朝電車で帰宅のようです。
ま、詳しくは聞いてないですけど。

朝から必要最低限しか話してないので・・・

ああ、腹立つ。
chiaro@管理人 (URL) 2008/05/18 Sun 22:41 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2008/05/20 Tue 10:52 [ Edit ]
e-316鍵コメさまe-316
メールをばさせて頂きます。
chiaro@管理人 (URL) 2008/05/20 Tue 19:40 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
