--.--.--(--)
寒いんだってば
2008.05.14(Wed)
ロシア生まれ、イギリス育ちで寒さには強いのでは
と思われるロシアンブルー



アッシュさまも、ロシアンブルーなはず
それなのに、お風呂のふたの上でぬくぬくと・・・
DSCF2191.jpg
寒いのはきらいやねん←なぜ関西弁???
ぴぃちゃんだってホットカーペットでぬくぬくやん??←だからなぜ関西弁???



DSCF2192.jpg
ねーたんがホットニャーペットのコンセント抜いちゃったし
湯たんぽもチンしてくれないからさ!仕方ないじゃんじゃない、やん?


うん、まあ・・・そうね。
静かに抗議しているワケね・・・


確かにお風呂のふたの上はそこまで暖かくないしね・・・
よし、ちゃんと湯たんぽチンしてあげるよ♪




GWが終わったらあったかグッズはしまってしまおうと思っていましたが
さすがに今週はホットニャーペットと湯たんぽで暖か環境を整えてます。
もしかすると梅雨終わりまでしまえないかな?

chiaroのいい加減な関西弁につきましては
暖かい目と広い心で見てやって下さい・・・・
Comment
週末からこっち、なんか季節が逆行したように寒いですね><
うちも冬物を全部しまっちゃったのにまた出してきました^^;
chiaroさんも風邪とか引かないようにきをつけてくださいな^^
しよ (URL) 2008/05/14 Wed 20:58 [ Edit ]
うちのぴぃが出演してる!嬉しいです!ありがとです!
アッシュ様の関西弁、それでおーてまっせー(標準語訳=それでいいですよ)
きっと、ぴぃの関西弁がうつったのんやろ?
しかし、アッシュ様が関西弁を使うと・・・意外としっくりきてますやん!
白鳥麗子でございますーのよなお言葉使いがお似合いかとおもてたけど、なんかエー感じ!
・・・と関西弁コメントはこんな感じ。

お風呂のふたの上、わかりますわかります!ほんのり暖かいんでしょうね。
気持ちよさげに伸びきってますね~
このまま梅雨に突入は避けたいですよね。
しっぽな (URL) 2008/05/14 Wed 22:38 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
いやぁ、猫は気温の評価は厳しいです!
人間的には、そうでもないかなぁ・・・と思っていても
猫さまはすっごく寒いようです。

まだ使い切れていない灯油があるので、積極的に使い始めました・・・
みんな大喜びです(苦笑)

最近体調を崩しやすいので、ほんと気を付けなきゃ!どっこも悪くないのにね~
ありがとう☆しよさんもね~♪
chiaro@管理人 (URL) 2008/05/14 Wed 22:49 [ Edit ]
e-316しっぽなさまe-316
ぴぃちゃん、事後承諾ですがこちらこそありがとう!

アッシュの関西弁、おーてます?(笑)
きっとぴぃちゃんの事見ていて
『え~な~』と思ったんです。なんて言うかほんわかしてる感じ?

お風呂のふたも、私が触ってもそんなにわからないけど
アッシュが居た場所がすごく暖かくなっているので、ずーっといると違うみたいですね~。
じんわりあったか・・・なのかしら?
chiaro@管理人 (URL) 2008/05/14 Wed 22:57 [ Edit ]
我が家はGW明けに衣替えをして、冬物家電をいったん仕舞ったのですが、おとといくらいからまた出しました。
うちも短毛の黒猫が寒がりで、暖かい場所を探して狭い家の中を彷徨っています。
蝙蝠猫 (URL) 2008/05/15 Thu 00:23 [ Edit ]
ここ数日寒くてまいってます・・・
ニャンコたちにとってもまた寒くなっていやよねぇ?
お風呂の蓋とは、いい場所見つけましたねっ!!
るなとも♪ (URL) 2008/05/15 Thu 06:36 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
やっぱり、GWがポイントですよね。
だいたいその辺で多少、衣更えなんかもしますもの。

冬物家電もしまい時が難しいですよね~
どうかすると梅雨頃も寒いので
このまま暖房器具はしまえないかも・・・
灯油も微妙に余ってるので、積極的に使いたいけど、今日は暖かすぎ!!!

やっぱり、短毛は寒がりですよね。
うちの長毛チーム(セビ・ばじ・紗那!)はそうでもないみたい・・・
chiaro@管理人 (URL) 2008/05/15 Thu 23:06 [ Edit ]
e-316るなとも♪さまe-316
猫団子が見られたり、布団に入って来てくれたりはうれしいけど、
あまりにも寒暖がはげしくて困りものです。。。。

お風呂のフタ、意外と暖かいので
良くみつけたなぁ~と感心しました♪
chiaro@管理人 (URL) 2008/05/15 Thu 23:09 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
