スポンサーサイト
--.--.--(--)
新しいベッド
2008.05.09(Fri)
最近は、毎日気温に変化があるせいか
猫さまのお休み処も日々変化致します。




ちょっと前の瑠那姫のお気に入りの場所
DSCF2168.jpg
おとといバジル達のいたスチールシェルフの一番下の段。
可愛いるぅちゃんのために←コレ重要
私の畳んだ服を端へ寄せて作った空間に置いてみたハウス型ベッド。
そう、私の空間なんて少しでいいの。←ウソ




DSCF2167.jpg
棚の高さに合わせて購入なのでちょっと窮屈・・・
可愛いお顔がはみでてます。



DSCF2120.jpg
以前この場所には、こんな風に楕円形の屋根なしタイプのベッドを置いていたのですが
ちょっとベッドがはみ出てるし、瑠那はう~んと丸まって小さく寝ているので
こちらに替えてみたのです。



DSCF2118.jpg
目を開けていますが、ほぼ眠ってると思われます。
もしくは、何かお悩みが・・・・





DSCF2166.jpg
恋するオトメだからね。
この色嫌いよ!!!るぅちゃん、ピンクのほうがいいの!!


現在は元の楕円形ベッドに戻し、バジルor紗那が寝ております。
瑠那はレゴを追い出しレゴのお気に入りのハンモックや、クッション山で寝ております。

この週末には、ホットニャーペットやら湯たんぽやらを片づけようと思ってたけど
しばらく寒いようですね~。


Comment
「暑さ寒さは猫にきけ」とはよくゆうたもので、居心地の良い場所を見つける名人ですよね。
上下に移動できる場所とゆうのは、猫は大好きですよね!
うちのは今日、この時間はベットの中に潜り込んで寝てはります。
あの、着眼点がオタッキー?なんですが・・・
「目を開けていますが・・」のところの写真の・・・るなしゃんの・・・
瞳の中の白い目の部分、私、大好きなんですよ☆
うちのもたまに、見せてくれますが、もぅたまらんです。がるぅ~
しっぽな (URL) 2008/05/10 Sat 14:22 [ Edit ]
e-316しっぽなさまe-316
我が家では居心地の良い場所は、ちょっとした場所盗りゲームのようです。
誰かがいるところはイイ場所に見えるようです。。。
白目の部分がお好きなんて、しっぽなさんさすが猫○カ!!!
なかなか見られないからこそ、たまらないですよね~~
って、ヘンタイか?ワタシら???
chiaro@管理人 (URL) 2008/05/10 Sat 23:00 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
