--.--.--(--)
首カックン
2008.05.07(Wed)
困った。。。昨日から、アップロード済み画像がなかなか表示されない・・・



おなじみ、お着替え部屋の風景
バジルのいる場所は、カットソーやパンツ類が畳んで置いてある
スチールシェルフ(H180xW120xD45)の一番上の棚のところです。

がんばって椅子に乗って、バジルの上から撮ってみました。
おお~!右下にちまっと私が写ってる!



DSCF2056.jpg
下界はあいかわらず、散らかっているなぁ~~~
ねーたんエリアは特にひどい・・・
<ごめんなさい(汗



DSCF2055.jpg
真横から見ると、こんな感じ



バジルは結構こんな体勢をしてます。
お気に入りみたい♪



DSCF2054.jpg
ふと気付くと・・・



DSCF2053.jpg
ハンモックにレゴちん




DSCF2052.jpg
バジルの隣から撮ってみました。



DSCF2050.jpg
ごめん、レゴちん起こしちゃった!!!


バジルは、特に何を見るというわけではなく
この首カックンのままウトウトするのが好きみたいです。

Comment
ハンモック いいですねぇ!
気持ちよさそうに体をあずけてますね~
猫の暮らす環境が整ってまるね。
しかし、首は痛くないのかなぁ?

chiaroさん!み~~~~っけっ!
うふふ♪五本指靴下ですわ~^^
しっぽな (URL) 2008/05/08 Thu 14:21 [ Edit ]
ハンモックあこがれてるんですよね~
設置場所がなくって・・^^;

バジルくん首痛くならないのかなぁ^^;
このポーズで寝てるところとかかわいいですね~

しよ (URL) 2008/05/08 Thu 21:34 [ Edit ]
e-316しっぽなさまe-316
ハンモック、おとにゃチーム(アッシュ・セビル・バジル)が入るところは
見たこと無いんです。<あと、紗那も・・・
フェレット用なのでどうも小さいんです。
じゃ、猫用というとお値段が・・・
まあ、作ればよいのでしょうけど。

環境が整ってるというか、こうでもしておかないと
服の上に寝られちゃうのでね~
服よりもいい環境にしてみたのです。はい。

>うふふ♪五本指靴下ですわ~^^
何故ばれた???と思ったら、画像を大きくするとバレバレですのね(苦笑)


chiaro@管理人 (URL) 2008/05/08 Thu 22:01 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
設置場所、悩みますよね。
メインクーンのブリーダーさんが出窓にお手製のハンモックを作っていらして
ちょっと真似したいなとも思ってます。
(担架のように)布を縫い、突っ張り棒を通して出窓に桟のような板を打ち固定してました。

私としましては、人間用ハンモックが欲しいのですけど
多分占拠もしくはチッコされること請け合いなので悩み中です。はい。

バジルは我が家の面白ポーズ担当なのです。
chiaro@管理人 (URL) 2008/05/08 Thu 22:07 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
