スポンサーサイト
--.--.--(--)
だらだら
2008.05.06(Tue)
ずいぶん更新が止まってしまいました。
みなさま、連休最後の日いかがお過ごし???
もう何時間も無いけどね・・・・

さて、私chiaro、GW前半にひいた風邪の影響か
いまいちな体調で後半戦を向かえ
結局、大してなにもせずに終了・・・

なにしたかな???
・ネイルサロンに行った。(予約してあったから)
・旅行中の母の家の、犬猫の世話。
・友人宅で食事。
・ダーリンの実家で食事。
・大人しくゲーム&編み物(一番時間を割いた)
・ブログ用にちょっと庭の写真を撮った。
・気になっていたゴミを片づけてみた。(ほんのちょっとね・・・)



だいぶ無理矢理思い出してみました。



ノドと鼻の調子が悪いせいか、頭痛がひどかったです。
その上、今日はとっても良い天気だったせいか
車の上が黄色くなるほど、何かの花粉が舞っていて
くしゃみ止まらず・・・顔がかゆかゆ。

のんびり出来たけど、さんざんなかんじの体調でした。




DSCF2179.jpg
ひそひそ
ねーたん、模様替えする様なこと言ってたけど
結局だらだらしてたね~



DSCF2180.jpg
え~~~、キャットタワーは???



DSCF2183.jpg
なんか、調子ワルい~とか言って
ごろごろ寝てるだけでさ~

 

DSCF2184.jpg
でも、食欲はバッチリあったみたいだよね。



DSCF2185.jpg
またそれで太っただのなんの
うるさいのよ。
キャットタワー作って、登り降りすればいいのよ!!!
Comment
あはは(爆笑)
飼い主がキャットタワーで登り降り。いいかも。
うちのは誰もキャットタワーで遊ばないから私が使おうかしら。

終わってみればあっという間のGWでした。
お身体、早く本調子に戻るといいですね。
蝙蝠猫 (URL) 2008/05/07 Wed 01:35 [ Edit ]
え~、キャットタワーはぁ?
あたし、休みちぅも「きっと今頃chiaroさん、
お片づけしてキャットタワーを組み立ててるわね!」って
遠くに思いを馳せていたのに・・・しくしくしくしく。

ちなみに、あたくしの休日は
・掃除(大掃除とかでなく、フツーの)
・読書
・ゲーム
・昼寝
と、1歩も外に出ず、充実してました。

体調、お大事に~!
meguri (URL) 2008/05/07 Wed 09:31 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
なんにもしなかった割にはあっという間でした。
後半戦を戦うため?に4月29日は丸まる寝ていたのに・・・
こんなハズではなかったのに。

ところで、キャットタワー、人間も使えるといいですよね???
なんか、下手するとただの場所ふさぎだし。


ああ、今日も1日、花粉症の症状で鬱でした(涙)



chiaro@管理人 (URL) 2008/05/07 Wed 19:59 [ Edit ]
e-316meguriさまe-316
そっか~、期待していたのは紗那っぺだけじゃなかったのね~。ごめんよ~。

もうね~、片づけすら出来なかったわ!

それにしてもあんまり寝ているのも、疲れるのですね。なんか腰痛くなったり。
昼間寝過ぎても、夜普通に寝られるあたりやっぱり、具合悪いのねと思ったり・・・
<あ!これはいつも。

多分、体調がぜっこーちょー!でも大して変わらない過ごし方ですけど。

今日は久々にくしゃみ・鼻水にやられました。こんな日に仕事なんて~~。


そいえばmmeguriさん一歩も外出せずに過ごせる派ですね♪仲間♪仲間♪
chiaro@管理人 (URL) 2008/05/07 Wed 20:15 [ Edit ]
あらら、GW風邪をひきずってたんですね^^;
キャットタワーまだかぁ、残念><

私は
ベランダガーデニング
ベランダネット直し
読書
猫とごろごろ
お掃除
洗濯
近所のお祭り
でおわっちゃいました^^;

GWはどこも混んでそうで出かける気になれず
今週末遊びに行こうと思ってます♪
しよ (URL) 2008/05/07 Wed 22:34 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
そうなんです!
半分だらけちゃってたんですけどね(汗)

しよさんもわりとインドアだったんですね。
(GW前が強行軍でしたもんね)

やっぱり猫とごろごろははずせませんよね!
私も、あちこちの部屋で休んでましたが
何処にいても猫のおまけつきでした♪

近所のお祭り?気になるなぁ~

chiaro@管理人 (URL) 2008/05/07 Wed 23:02 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
