--.--.--(--)
かくれんぼ
2008.04.30(Wed)
いやぁ、4月も今日で終わり。
早いですね。
つい2週間ほど前まで、花粉対策でマスク生活だったんですけど
気のゆるみか?おとといの夜から急に熱が出たりして
どうやら風邪をひいたようです。
先週の土曜日くらいからダーリンが風邪をひいていたのですが
どうやらそれがこちらに感染った模様・・・
昨日一日寝てました。就寝用濡れマスクをして。
今日からまたマスク生活です。

ちょっとノドが痛くなって、鼻水が急に出てだんだん熱っぽくなり
微熱がでて、頭痛・・・という感じです。
今日はマスクして仕事に行きました。頭痛がひどかったけどね。

食欲は大いにあるのがちょっと残念。<最近体重増え気味なんでね。



さて、そんなぼんやりと過ごしていたGW前半

chiaroが脱いだパーカーを
座椅子にとりあえずかけておいたら・・・・


こんもり
DSCF2153.jpg
何かがみえます




DSCF2151.jpg
このおちり!!!



DSCF2149.jpg
この尾曲がりさん・・・



DSCF2152.jpg
やっぱり紗那ちゃん!
こういうのを、頭隠して尻隠さずっていうのよ~


脱いだ上着をこうやっておくと、みなさんに大人気で
つい楽しみにしてしまいます。
いや、早く洗濯するなり、ハンガーに掛けるなりしないとけない!わかってる!
でも、可愛いネコさまのためなら・・・・ねえ。

Comment
あらら風邪ですか><
気温差が激しいので体調くずしやすいんですよね^^;

うちのにゃんこもこういうとこもぐるのが大好きですよ~
とくにアイラが椅子のソファーカバーの下にもぐりこみます^^
しよ (URL) 2008/04/30 Wed 22:57 [ Edit ]
私のまわりでもけっこう風邪が流行っています。
熱があるとつらいですね。お大事にしてください。

紗那ちゃんったら尻尾が見えていて可愛い~^^
猫って隠れたつもりでもどこか抜けてるときがあって、
それがまたかわいいんですよね^^
なるくるママ (URL) 2008/05/01 Thu 09:54 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
なるべく、身体を休めるようにしているのですが、なんかイマイチ・・・
早く治したいです。

やっぱりにゃんこさまは潜るのが好きですよね♪
アイラちゃんなんて、紗那と違ってスリムだから
気を付けないとカバーごと踏んじゃいそう!!

本ニャンは ばれていないと思っているでしょうね~~
chiaro@管理人 (URL) 2008/05/01 Thu 21:11 [ Edit ]
e-316なるくるママさまe-316
お見舞いありがとうございます♪
もう、熱は下がったのですがノドの調子が・・・
すっきりと治したいです。

紗那は布物(皮)に隠れるのが好きなようですが
どうしてもシッポ(おちり)が出ちゃうんですよね~
ちょっと、具が大きいので(笑)
chiaro@管理人 (URL) 2008/05/01 Thu 21:14 [ Edit ]
私も風邪ひいちゃいました。
だいぶ良くなりましたけど・・・
chiaroさんもお大事にネ。

にゃんこってどうして隠れたがるんでしょうね???
自分では完璧に隠れてるつもりなのかなぁ?カワイイです。
るなとも♪ (URL) 2008/05/02 Fri 00:24 [ Edit ]
私は脱いだ着物を風通ししようと掛けっ放しにして猫にピーッとやられます。
大島は丈夫なんだけど、正絹の訪問着なんかやられた日には、泣くに泣けません・・・

体調はいかがですか?
GWも残り半分ですね。
有意義にお過ごし下さいませ。
蝙蝠猫 (URL) 2008/05/02 Fri 16:56 [ Edit ]
e-316るなとも♪さまe-316
るなとも♪さんも風邪ですか~。
なんかこの時期のマスクは暑くてイヤになります~
ノドがやられているので欠かせないのですが。。。
るなとも♪さんも、お大事に!

にゃんこは、やっぱり狭い所が好きなのでしょうかね~?
特に紗那は狭いところがお好みでして。。。
ワンコはどうですか???
chiaro@管理人 (URL) 2008/05/02 Fri 20:13 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
おおっ!着物は。。。厳しいですね(汗
なんか、猫さまって物のイイ方を選びません?
アクリルよりウール、ウールよりカシミア・・・みたいな。<いや、カシミアは持ってないけど。

体調は、まずまずという所でしょうか。。。
まだちょっとノドが。
咳がひどいんですが、一番良く効いていた愛用?の薬が製造中止になっていて困ってます。
なんとか、今晩~明日1日くらいで治したいです。
お気遣いありがとうございます!!!
chiaro@管理人 (URL) 2008/05/02 Fri 20:21 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
