--.--.--(--)
むちむち
2008.04.24(Thu)
我が家のむちむち2ニャン組。
たまに、こうやってぼんやりと下界を見下ろしてます。

このおふたかたの乗っている衣装ケース(6段の引き出し)
ゆうに、130cmはあるのですが
紗那ちゃんがどんなルートで登るのかイマイチ不明・・・


しゃな ピコ
紗那>気合いよ!


ピコは、ドレッサー→スチールシェルフ(ハンモック)→カーテンを乗り越えて
この場所にやって来ます。
降りるときは、そのまま下へ・・・

でも、紗那がこの高さから降りるとなると。。。
怪我しそうだわ。
大したこと無い高さでも『んぐ』とか言ってるし。


(ちなみに、ピコの兄弟猫・レゴは床から垂直ジャンプ!!で登れます。)


紗那ちゃんはドレッサーまでは普通に登れますが
シェルフからはどうやっているのかしら???

なんとか動画を撮ろうと目論んでおります・・・





発掘された画像。
グルメ
いつぞやのおやつ。
残念ながら見た目だけで、味はイマイチ。不味くはないけどね。




続いて、可愛いバジルの画像。
バジル
シュークリームを食べてます。
甘党なバジル。

Comment
むっちーず^^ ネーミングが最高♪
うちのバジルも入れてくださ~い(笑)。

ベンガルは基本的にはジャンプ力すごいですよね。
(うちのむっちーはちょっと苦手だけど^^;)

ひとつ前の記事。石鹸まんまるで可愛いですね^^
シャンプーって、市販のものは相当危険なものが
入っているようです。一説では家の中の洗剤のうち、
一番強力なのが(市販の)シャンプーだっていうくらい。
だから、私もできるだけ無添加なものを選ぶように
しています。
なるくるママ (URL) 2008/04/25 Fri 07:44 [ Edit ]
e-316なるくるママさまe-316
バジルくんも入ってくれるんですかe-266
これは、無敵だわ!<誰に???

ベンガル(レゴ)のジャンプ力は本当にスゴイです。
どのくらい跳べるものか測ってみたいものです。
同じベンガルでも得手不得手はあるようですが
どちらも、可愛さは満点ですよね♪


まんまる石鹸、意外と大きく持ちも良いのでお得だったかもしれません。
以前は、それほどは添加物(食べ物以外の)は気にしていなかったのですが
蕁麻疹というか痒みがでるようになり、気にしてます。
ナニが合わないとかは判らないのですけど、摂らないに越した事はないようですね。
chiaro@管理人 (URL) 2008/04/25 Fri 19:58 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
