--.--.--(--)
ガーデニア
2008.04.23(Wed)
このところ、シャンプー&コンディショナー集めをしております。
この2~3年、なんだか皮膚が弱っているようで
合わないものも出てきました。

最近は出来るだけ自然派?怪しい添加物のなさそうなものを選ぶようにはしてます。

今回見つけたのは、コレ
20080316美容
TAMANOHADAのシリーズ。


TAMANOHADA   TAMANOHADA SHAMPOO   004 GARDENIA  540mlTAMANOHADA TAMANOHADA SHAMPOO 004 GARDENIA 540ml
()
不明

商品詳細を見る

TAMANOHADA    TAMANOHADA CONDITIONER  004 GARDENIA  540mlTAMANOHADA TAMANOHADA CONDITIONER 004 GARDENIA 540ml
()
不明

商品詳細を見る

TAMANOHADA  SOAP 004 GARDENIA  125gTAMANOHADA SOAP 004 GARDENIA 125g
()
不明

商品詳細を見る

TAMANOHADA    DISPENSERTAMANOHADA DISPENSER
()
不明

商品詳細を見る




20080316美容
大好きな、ガーデニアの香り。
ずっと探していたけど、なかなか見つからないガーデニア。
たまたま発見したので、とりあえず購入。
シャンプーとコンディショナーはまだ使っていませんが
レビューもなかなか良いようなので、楽しみです。


20080316美容
まんまるな石鹸。顔も身体もこれで洗います。
石鹸はもう2個目になりました。





DSCF1908-1.jpg
ねーたん、シャンプーいっぱい集めてるけど
なかなか減ってないんだよ。
無駄使いじゃね???


他の在庫が多いので、このシャンプー&コンディショナーを使うまで半年はかかるでしょうね~
う~~ん。早く使って見たい!!
今のところ、石鹸のリピートは確実なんですけど。

蝙蝠猫さんオススメのタマリス・ラクレアプルミエとりあえず一番感想の多い所のリンク貼ってみた 
なんかも使ってみたいし・・・

そうこうしてるうちに、欲しいものは増えるのです・・・








Comment
TAMANOHADAって玉の肌? 
うわー、ロクシタンの容器みたいだし、こんなにお洒落にイメチェンしたんだー。
蝙蝠猫 (URL) 2008/04/24 Thu 19:35 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
<TAMANOHADAって玉の肌?
多分そうだと思われます。
聞いたことはあるけど、昔からあるブランドですよね??
香りもさながら、入れ物もなかなか素敵で価格もさほどもなく・・・
こういうのって、結構見た目も大事ですよね~。
chiaro@管理人 (URL) 2008/04/24 Thu 22:33 [ Edit ]
あらん、良さげ!と思って、昼休みにハンズに走り
香りチェックしてローズを買って来ました。
・・・ま、チェック用のボトルの香り、殆んど飛んじゃってて
どれもほぼ同じ香りしかしなかったんですけどもっ。

以前ちらっと書かれていたMARKS & WEBは
残念ながら私には合わなかったので
(数日連続して使用すると頭皮にオデキがでける!
 でも連続しなければダイジョブなので
 石けんと交互で使用ちぅ~←貧乏人)
今度は合うといいな~。
石けんが合えば一番手軽で安価でいいんですが、
私の場合、それもイマイチだし(石けん自作してるくせに!)。
しゃんぷーじぷしーッス。
meguri (URL) 2008/04/25 Fri 12:59 [ Edit ]
e-316meguriさまe-316
早速購入されましたか!?
いいなぁ、お昼休みにちょこっとハンズ・・・
香りも色々あるので、使用感が気に入ったら他のも試したいなと思っております。

meguriさんに合うといいですね~。
・・・て、私もまだ使ってないけど☆アハ☆

MARKS & WEB、ダメでしたか~。
私も、シャンプー&コンデはイマイチでしたね~。髪がバサバサになっちゃいました。

全般的に私の場合、髪に良いな~と思って使っていると、頭皮にあんまり良くなく
頭皮に良いと思うと、髪に良くない・・・という感じです。
(頭皮にデキモノではなく、頭皮が臭うのですよ。いや~なニホヒ。ちょっと痒くなったり。)

今は、コレを使ってます。http://www.rakuten.co.jp/jnl/468032/717682/#729226
買ったのはココじゃなく、別のお店で大容量版の方を。。。ですが。
これはなかなか、髪にも頭皮にも良い感じです。


自分になにが合わないのかイマイチ判らないので
シャンプー&コンデはそれほど高値じゃないということから色々試してます。
ちょっと、無駄かも。。。

今のところこれは絶対ダメ!と判っているのは弱酸性『ビ○レ』の入浴剤。
もう、ボコボコのかゆかゆになります。なぜだ!?
ビオレママになれません。。。<なんないけど。



chiaro@管理人 (URL) 2008/04/25 Fri 20:29 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
