スポンサーサイト
--.--.--(--)
やっと伸びた!
2008.04.20(Sun)
ぴこちゃん、眠りにつく5秒前・・・
DSCF1997.jpg
だいぶ、斜め・・・・


さて、ほとんどデザインの記録のためなので
ついついUPを、先延ばしている、ネイル。
DSCF1931.jpg
これは、実際は3月22日に施術してもらいました。
 

年末に主に乾燥でボロボロになってしまい
アクリルで人工的に爪を作ってもらって
なんとか自爪が伸びるまで見られる手指にしてもらってました。


何度かのお直しを経て・・・


DSCF1932.jpg
やっと自爪が伸びてきて、このように!
  

でも、まだちょっと弱いのでカルジェル(溶液でとかすことの出来るジェル)で
フローター(普通のマニキュアのように、自爪に塗る)。


DSCF1935.jpg
クリアの先端にホワイトでフレンチ風に。
クリアとホワイトの間をラメでぼかしてあります・・・
う~~ん、自爪がまだ短めなのでバランスがイマイチかな???



DSCF1993.jpg
ねーたんがちょろちょろと写真をとってたりしてるので
気になって眠れないようです。<ごめんピコタン。
Comment
ネイル綺麗ですね。
私もフレンチ、大好きですよ。

私、以前から親指の爪が横に段々になってるんですよ。
マニキュア塗ると溝になってるところがズキンズキンと痛いんです。
ここ2,3年は薬指や中指に縦のスジができちゃって・・・
爪の縦じわって、腎臓が悪いとできるという話もきくけどどうなんでしょう。
もともと爪が薄くて、若い頃はよく二枚爪になっていました。
蝙蝠猫 (URL) 2008/04/22 Tue 21:02 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
やっぱり、フレンチは王道ですよね。
やりすぎ感もなく、綺麗にみえるし。
私もそもそもは、二枚爪のひどさとささくれに悩み
自己流でケアを始めて、色々と調べているウチに
最近のネイル事情に興味を持ちサロンへ出向いた・・・と言う感じです。
通ってさえいれば、いつまでも綺麗な手指でいられるのですが
お財布に優しくないのでちょっと悩み中です。

爪にも身体の不調って出るんですよね・・・
が、しかし蝙蝠猫さん、腎臓よりも肝臓のほうが???
chiaro@管理人 (URL) 2008/04/23 Wed 22:37 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
