--.--.--(--)
おやすみ~のつづき
2008.04.18(Fri)
前記事の続き・・・

さて、みなさん少し落ち着いたのでchiaroも布団に入ることに・・・



よっこらせ・・・と
DSCF1921-1.jpg
ピコちゃん、全く動きません。。。


はっきり言って、この足の位置では眠れません。
特にレゴ・・・邪魔です。




写真を撮ってたら
DSCF1922.jpg
ヒマでしょ?ねーたん、ヒマなんでしょ?



とセビちゃんがやって来ました。



DSCF1923.jpg
そんなにヒマなら、なでてもいいよ~~~


ヒマじゃないんだけどね。<写真撮ってるくせにね。
可愛いからヨシ・・・




(は!この間に、レゴを足の間にはさんで寝る体勢を作ればいいのか?)




DSCF1924.jpg
セビちゃんがここにいると、それも難しいなぁ。




DSCF1927-1.jpg
うまいこと、セビちゃんがココに移動してくれるといいなあ・・・



DSCF1928.jpg
と、言う願いむなしく・・・・



DSCF1930.jpg
うまくいかないねぇ・・ふっ・・・


DSCF1928-1.jpg
結局は、赤丸のように足を曲げて、横向きで寝ました。。。
ピコちゃんは相変わらず、全く動きません。
Comment
chiaroさん・・・。
今まで、「chiaroさんは寝る時『だけ』人気なのね。ククク」
なんてイヂワル言うてきましたが、この写真を見たら、もうからかえませんわ。

うーらーやーまーしーすーぎーるーーー!

あぁ、基本的にうちは3猫とも人間べったりじゃないんだなぁ、と改めてわかりました。
私がおきてる時も勝手に猫ベッドで寝たり、なんかブーブー私に文句言ってるだけだし
寝る時もみなバラバラだし。・・・ま、そのツレナイ所も猫の魅力なんだけどッ(負け惜しみ)。

図鑑、楽しみにしてますわ~。
でも以前、私が耳やハゲの比較写真の記事アップした時
たったあんだけの量で、たった3猫でも大変だったので
すんげー大変だと思う。ぐふふ。
meguri (URL) 2008/04/18 Fri 09:23 [ Edit ]
e-316meguriさまe-316
え??うらやましいですか?へへっ。
あとから女子どもを引き連れ(正確には紗那を引き連れ、瑠那を抱っこ)
やって来るダンナがこの光景を見ると
「ふっ、大変だな・・・」と思うようです。

我が家は結構あっという間に大所帯なので未確認ですが
ホントの所バジルなんかは一人で寝たいタイプに見られます。
でも、寝室は暖かいので来てるッぽいですね。
私の所に集まるのは、ダンナの布団より暖かい仕様だと言うことと
押しのけられる事が無いからかと思われます・・・<あら謙虚。でも、事実。


図鑑、宣言しちゃってから、meguriさんの記事思い出しましたのよ。
やべーーーダイジかな???
(ダイジというのはウチの方の方言?で大丈夫という意)
ま、ダンナに協力してもらって頑張ります!
chiaro@管理人 (URL) 2008/04/18 Fri 13:22 [ Edit ]
あっぱれなおやすみタイムですね☆全員そろっているか、点検します??

つい先日、震度3~4の地震があったんです!そのとき、私の足の上(かけ布団の上)で寝ていたぴぃは、微動だにせず、熟睡ちゅっ!私ときたら、ガバっと上半身おこして、心臓バクバク。
猫の眠りって深いんですかね?
しっぽな (URL) 2008/04/18 Fri 21:54 [ Edit ]
e-316しっぽなさまe-316
寝るときは特に点呼はしません(笑)
いつのまにか、揃うので。。。

我が家は地震の時、ネコの男子は気づくのがとても早いです。
その動きで目がさめるほど。
が!女子は動かないですね~~
なんでだろう?
chiaro@管理人 (URL) 2008/04/18 Fri 22:11 [ Edit ]
あはは
これはすごくよくわかりますw
うちも一時期、足の入れるスペースが確保できないで、朝になると体がいたかったです^^;
寝返りも出来ない状況でしたしw

セビちゃん、うちのルーのようです^^
寝るときはいつもなでてと胸に乗ってきます


しよ (URL) 2008/04/18 Fri 22:14 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
しよ家もやはりこんな感じでしたか。。。
ダンナに言わせると、「どかせばいい」そうですが
それが出来るのならねぇ・・・<嫌われたくないモン!

私も寝返りも打てず、よく寝違えてます。はい。

ルーくんもあまあまさんなんですね♪
chiaro@管理人 (URL) 2008/04/19 Sat 20:29 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
