スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まんまる姉妹
2008.04.09(Wed)
まだまだ朝晩は寒いようで・・・

美人姉妹もお揃いで毛布の上
DSCF2011.jpg
もちろん先にいたのは紗那ちゃん。
なので、ちょっとご不満な表情・・・ 




DSCF2012.jpg
すき間にぐいっと入り込む瑠那。





DSCF2013.jpg
あらら・・・上から見ると意外とおんなじ形。




DSCF1936.jpg
ちなみに、紗那ちゃんとセビちゃんだとこんな感じ。
体重差は紗那ちゃんのほうが1kg以上重いのです。。。。。
Comment
紗那ちゃんのほうがお顔が大きく見えるのは近いからですよね?
姉妹仲良くっていいですね~^^
見ててほのぼのしてきます♪
紗那ちゃんよりセビちゃんのほうが大きく見えるけど、紗那ちゃんのほうが重たいんですね^^;
しよ (URL) 2008/04/09 Wed 23:40 [ Edit ]
うふふふ、まん丸でかわいい。
やっぱ女の子はぽっちゃりぐらいがいいんですっ、とじっと自分の体型を省みる私。。。。。(;^_^A
でも不思議?丸くなると大きさが同じぐらいになるなんて。
セビちゃんはもふもふ毛皮で大きく見えるのは分かるけど。。。。。
ところで、今のこの時期脱皮時期じゃないですか?、我が家一匹なのにアンダーコートの柔らかい毛のせいで家が大変な事になってますよー。
ちょっと風が吹くと部屋の隅に毛が溜まってます、あぅぅぅぅ(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・ 。
KAKO (URL) 2008/04/10 Thu 18:53 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
私もしよさんに指摘されて気づいたのですが
実際は、紗那のほうが顔小さいです。
毛かな???
この姉妹、結構仲良しですが
だんだんと瑠那が紗那にさりげなく毛繕いを強要しだすのです・・・可哀想な紗那。。。

セビは、ほとんど毛で出来ているので
実際は痩せすぎかもしれません。。。
とても小食なのに、出すモノが大きくてね~
ちょっとこれからセビちゃん増量キャンペーン(ウエット系のご飯をあげてみる)
でもしてみようかとダンナと協議中です。

chiaro@管理人 (URL) 2008/04/10 Thu 22:29 [ Edit ]
e-316KAKOさまe-316
見事なまんまるですよね~
でも、よ~~く見ると瑠那のほうはホネがうっすら見えるのです!
紗那は上からも横からもまるいのです。。。

ま、ぽっちゃりの方が可愛いらしく
女の子らしさもありますよね♪
・・・と明日の健康診断(人間ドック)では
言ってみよう!!!<多分少し減らしましょうと言われるので。

セビのもふもふ、これでも大分抜けちゃったんですよ。
ここのところ、毛玉というかなんか毛束??がぼとぼとと落ちていて
ダスキンモップまっちろけ!です。

抜け毛って、なんであんなに転がるんでしょうかね???




chiaro@管理人 (URL) 2008/04/10 Thu 22:40 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。