--.--.--(--)
散らかさない!
2008.04.08(Tue)
ちょっとオサレなインテリアの写真なんかに
↓こんな風によく載ってる
    Kartell ラウンド エレメンツ
img1032443788.jpg
オサレと関係なく用途に合っていたというだけで
chiaro家にやって来たなんて・・・不憫
買ったのはココ。うわ~値上がりしてる!!!
何時買ったのか忘れたけど、当時最安だったこの店。
1万円台前半で買ったような・・・



用途は、天板にボックスティッシュや新聞
一番上の扉の中にはリモコン類
2段目は、ゲームや録画したDVDなど。




んで、3段目
DSCF1959.jpg
お猫さまのおもちゃ
普段はちゃんと扉も閉じているのです。
でも、たまにこんな風に中身が散乱。




DSCF1960.jpg
ほぼ、毎回犯人はこの方。
レゴラス



DSCF1961.jpg
どうやら、2段目も気になるご様子。。。。<やめて!



DSCF1963.jpg
ちょいちょい

 

DSCF1962.jpg
ぐいっ


多分、中身が引っ張り出せるモノではないので
あきらめたようです。ほっ。

散らかさない為に買ったのに、余計散らかされてます。。。

Comment
ちょいちょいの手つき!わかりますわかります!
可愛いくてたまらん仕草です!
うちのは引き戸はそのちょいちょいでどこでも開けてしまいます。
入り込むことはないの?
しっぽな (URL) 2008/04/09 Wed 19:40 [ Edit ]
あーコレ、通販で買おうかどうか迷ったんですよぉ・・・キッチンに置きたいなと思って。
扉の開け閉め、スムーズですか?
収納容量(箱ティシュは何箱位入るのかしら)とか使い勝手はいかがですか?
蝙蝠猫 (URL) 2008/04/09 Wed 20:10 [ Edit ]
e-316しっぽなさまe-316
ちょいちょい、可愛いですよね~♪
ほんとは、開けちゃダメと言うべきですが
可愛いので許してます。
我が家で引き戸を開けられるのは
キング・アッシュとレゴラスだけですね。
でも、どこでも・・・ってワケじゃないので
ぴぃちゃんスゴイです!

本当のところ、一番下は猫さまが入り込むことを想定していたのですが
開けてみたらそんなに大きくなくて・・・残念!
子猫ならいけそうですけどね。
chiaro@管理人 (URL) 2008/04/09 Wed 22:05 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
これ、結構あちこちの部屋で使えそうだと思います。
e-233の余裕があれば寝室に2つ欲しいのです。
キッチンもいいですね。
プラスチックとはいえ、このお値段なので
開け閉めも大変スムーズです♪コナとかでませんよ。
箱ティッシュ(薄)は3つは入りますね。
ぴったりサイズの回転トレーなんかをセットしたら、使い易くなるかも・・・
chiaro@管理人 (URL) 2008/04/09 Wed 22:26 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
