スポンサーサイト
--.--.--(--)
お出掛けしました
2008.04.07(Mon)
先週ずっと携帯から更新していたせいなのか
なんか右→がずれてますなぁ・・・・

直し方、判りません(汗

さて

先々週、ちょこっとドライブに行ったんですよ。
ここ

この辺は桜も開花したことだし、ここは今の時期水仙が咲いてるというので
びゅ~~んと。

と・こ・ろ・が

途中ダーリンに言われ、気づいたのです

デジカメ忘れた~~~~

ま、携帯のカメラがあるしね


んで、この公園のすぐ側に大きなホームセンターもあるんですよ。

公園のOPENが9:30。
現地到着が9:00だったので、買いたい物もあったのでついホームセンターへ・・・

いやぁ、このホームセンター自体は我が家のわりと近くにもあるんです。
でも、ここの広さはスゴイ!!
たのしー!

それに北関東最大級のショッピングモールでもあるので
なんだか色んなショップが!!!

・・・と、いうことで、今回公園の方にはいきませんでした。←バカ?

いや、だって、公園の入り口の所に水仙3分咲きって書いてあったのよ
それじゃあ、ちょっとねぇ・・・デジカメもないしね
桜なんて、かった~~~い蕾だったしさ。


と、言うことでショッピングモールでゲットしたもの・・・
DSCF1978.jpg
こちらのお店で3000円以上購入すると引けるくじで当たったよ~~<クリアファイル
お店の前を通ったら
可愛いネコの絵柄の紙袋がいっぱいディスプレイされていて
ついつい買っちゃいました。
なぜか、スカル柄のキャップとシュシュ。あと、ダーリンのバッグ。
プレゼント用にってウソついてバラバラにラッピングしてもらって
袋を余計にに貰ってしまいました。はは。ごめんしゃい。



それから
DSCF1975.jpg DSCF1976.jpg
これは以前紹介したモノの、違うバージョン。
前の肉牛は、角がいつのまにか無くなって
黒いラブラドールみたいになってしまい、サヨナラしました。


DSCF2002-1.jpg






あとは、帰りのサービスエリアで買ったもの
DSCF2006.jpg DSCF2010.jpg
水戸納豆スナックうまい棒のメーカーが作ってます。
うまい棒の納豆味より美味しいです。300円くらいだったかな?


DSCF2008.jpg DSCF2009.jpg
こちらは、水戸納豆製造という会社の手巻き納豆。
乾燥した納豆を海苔でくるんであります。11コ630円!高っ!




Comment
水仙見に行ったのに3分咲き、
んで隣に巨大ショッピングモールがあれば
あたしもそっちに行きますわよ、間違いなく。

クリアファイル、かわいい。
猫柄の紙袋なんてセンスあるなぁ、そのお店。
それだけで合格です(猫びいき)。

牛・・・chiaroさんの以前の記事見てから探してたのですが
私のテリトリーにはありませんでった。
(わたいのテリトリー、めっちゃ狭いですけどね。うふ。)
んで、見つけられない間にNew バージョンが。
でも「胃3」より以前の「サーロイン」とかの方が
ちょっと心ウキウキしちゃうのは何故か。

一番下の納豆海苔巻き、同じメーカーじゃないかも知れませんが
食べた事あります。お値段も同じくらいですが
20個くらい入ってるのしか売ってなくて
せんにひゃくえんぐらいします。
納豆乾かして海苔巻いただけなのに、なんちゅー値段や!
meguri (URL) 2008/04/08 Tue 09:15 [ Edit ]
chiaroさん、ワタクシ復活いたしました。
キャッホー!
牛の記事の日に再開できて運命だわ。
私も前回のとき周りで探したりしたけど
このシリーズには出会えないでいます、未だに。

ネットできなかった間の記事読ませていただきました。
3月14日のセビちゃんの記事にせぃちゃんが…!
どうもありがとう、うれしかった。
だってセビちゃんのファンですから私。
これからもよろしくお願いします。

みやしお (URL) 2008/04/08 Tue 10:28 [ Edit ]
ステキな公園にお出かけしたのね~♪っと思ったら・・・
行かなかったのねっ!!

納豆、大好きです♪
でも納豆のお菓子は食べた事ないかも・・・
あと乾燥した納豆も。
おいしいの???
るなとも♪ (URL) 2008/04/08 Tue 17:36 [ Edit ]
凄いわぁ、遠くのchiaroさんとここで繋がってるなんて!
インターネットの世界では普通かもしれないけど♪
東京、横浜?辺りいわゆる関東って凄く憧れがあります!
私にとって遠くて近くてなかなかいけない場所でもあります♪

うまい棒(納豆味)匂いどうですぅ??

お菓子ではなく、納豆を酢飯で海苔巻きにして食べるんにハマっております。
しっぽな (URL) 2008/04/08 Tue 19:16 [ Edit ]
e-316meguriさまe-316
やっぱ3分咲きじゃねえ。
この公園、季節の花の時期になると広告を入れてくるんですよ。
それを見たので行ってみたら、あらら・・・

ま、今月はもう行けそうもないので次回ネモフィラの頃にでも行きたいな~と画策中。
<ダーリンよろちく。

クリアファイルの店、ウチに帰って調べたら
良く行く地元のショッピングモールにもこの店入っててびっくり!
でもそこはネコのディスプレイは見あたらなかったので
まったく、気にしたことのないお店でした。

私にお金を使わせたいなら、ネコをディスプレイするが良いですよ!<お店のひと!

牛ストラップ。私もちょっと遠出すると遭遇するようです。
ちょうど肉牛がダメになったので、嬉しい限り。るん。
柄は乳牛がいいけど、やっぱサーロインのほうがいいよね~~

納豆巻、ちょこっと楽天で調べたら他のメーカーさんからも色々出てますね。
確かにコレよりも高いのもありました!
chiaro@管理人 (URL) 2008/04/08 Tue 19:28 [ Edit ]
e-316みやしおさまe-316
お・っかえり~!
みやしおさ~ん!<って何処に行ったワケじゃないのに・・・

牛の記事UPしたけど、みやしおさん見て貰えないなんて・・・としょんぼりしてましたが、やった~

今思うと、ケチらず他のもゲットしてくるべきだった!
一応リベンジの旅があるので、その時にでも。
でも、また公園に行かなかったりして。。。(爆)

ちょうど、せぃちゃんの記事を書いた頃にPCダウンしちゃってたようで
ご挨拶は控えていたのです。読んで貰えて良かった!
せぃちゃん、らぶですよん♪
chiaro@管理人 (URL) 2008/04/08 Tue 19:34 [ Edit ]
e-316るなともさまe-316
えへへ。
行かなかったのです。
いや~、寒かったと言うのもあるんですけどね。
同じ関東とは思えないくらい寒かったのです。この日(3/30)。
一応、こちらにいるよりも厚着で行ったのですが甘かった・・・

でも、リベンジします!<言っちゃった。

納豆、お好きなのですね♪
納豆のお菓子、私も最近頂いたりして食べ始めてハマりました。

特にこのスナックは好きです。
ちょっと、口のなかでねばりが再現されるのです。
思ったほど納豆臭もしないです。
機会があれば食べてみて下さ~い。
納豆チョコなんかも意外とグ~ですよ。

納豆巻は、そのまんま。海苔で納豆(かさかさの)を巻いただけの味です。
と、思うと高い!です。
海外在住の方へのお土産っぽいです。
chiaro@管理人 (URL) 2008/04/08 Tue 19:42 [ Edit ]
e-316しっぽなさまe-316
確かにネコ話とかだと、距離って感じませんよね~
こういう風に、どこそこへ出掛けたとなると急に距離が・・・

ああ、ココなら行けそうとか、いや、ちょっとムリとか。
特に今回行かなかった公園なんてうんと遠い人は行かないところですもんね。

私はずっと関東(神奈川、千葉)育ちで、福島のおばあちゃんち行くくらいしかテリトリーがないので、他の地域って気になります。<福島は関東のすぐ隣りだし・・・

関西方面の知り合いは皆無なので未知の世界。
でも、こうやってしっぽなさんたちと知り合えるので、まんざらネットって悪くないな~~


うまい棒、これ自体はニオイはそれほどじゃないです。でも食べると結構・・・
カラシもほんのり香ってなかなかの味ですよ。

よし、今日はしっぽなさんの納豆ご飯+海苔にしよ~~っと。




chiaro@管理人 (URL) 2008/04/08 Tue 19:53 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
