--.--.--(--)
ネムネム
2008.04.03(Thu)
今日も携帯から

いやぁ、春眠暁を覚えずたぁ良く言った(-_-)zzz20080403130703
セビは、おめめパチクリ


眠いです


今週はダーリンの帰宅がずーっと遅くてね。
私も、なにしてる訳じゃないけどなんか疲れてる


ダーリンの以前いた職場はわりと残業も少なく
結構決まった時間に帰って来たり
下手すると私より早く帰宅してる事もありました。
そうすると、洗濯物を畳んだり
出掛けに食洗機に入れておいたのを
食器棚に戻してくれたり
意外と困るチマチマした家事をやっといてくれたりして
とても助かってたのです。


それが今じゃ、全部私の仕事(;_;)



20080403130714
るー姫を抱っこしたりもね。


そりゃ私の方が楽な仕事だしヒマだし給料も激安だし


ウチの事もっとやるべきかもしれないけど


時間が足りないo(T□T)o



20080403135806


アッシュ様の事もナデナデしなきゃね。



せめて残業代つけて欲しい
Comment
アッシュ君てお髭もお鼻も綺麗なグレイなんですね。ほんと美猫ですなー。
わたしもロシアンブルー飼育してみたいわぁ。
猫って1匹1匹、個性的ですよね。
肉球やお鼻や爪、口の周りのゴムパッキンなど・・・じっくり見ていると飽きません。

私も近頃、春眠暁を・・・状態で「ひとりねぶた祭り」ですv-75
蝙蝠猫 (URL) 2008/04/03 Thu 20:32 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
ロシアンブルーは、ボイスレスキャットと言われるほど鳴かないので
マンションなどの集合住宅に最適・・・という情報を元にアパートに住んでいる頃に
ずっと探して、手に入れたのがアッシュです。

・・・多分ボイスレスキャットというのは全部が全部と言うわけでは無いのでしょう。。。
アッシュは結構おしゃべりさんです。はは。

アッシュ、美猫ですかe-266
ありがとうございます♪ダンナも喜びます。


蝙蝠猫さんのモノのたとえが面白過ぎです!!<ゴムパッキン・・・これから使わせてもらいます!
chiaro@管理人 (URL) 2008/04/03 Thu 22:48 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
