--.--.--(--)
またたびシート
2008.03.21(Fri)
ホームセンターでちょっとよさげなおもちゃを発見!
さっそく、お猫さまに進呈・・・・


20080316またたび
紗那ちゃんと、セビちゃん。
くんくん中・・・



20080316またたび
1にゃん(バジル)増えました。



20080316またたび
続いて、レゴちん。



20080316またたび
控えめに瑠那がやってきたのに、レゴちん独り占め!!!



20080316またたび
紗那が退散しました。


20080316またたび
レゴ、一人でハイテンション・・・
バジルに叩かれました!


20080316またたび
・・・3枚入りなんだから、早くもっとだしてよ~
と、ピコちゃんも来ました。


20080316またたび
あ!こんな商品です。


ココでも買えます。値段は同じくらいでした。



20080316またたび
男子のはしゃぎぶりに、女子は退散してしまった模様・・・


20080316またたび
今度は、半分くらいに切って、1にゃん1枚であげないとダメかも・・・


使用後はヨダレでべろべろなのでとりあえず、裏手のストックヤードで干してます。
かなり丈夫に出来ているので、何回か使えそうです。
Comment
こんだけワラワラと集まると迫力を感じますね!
レゴちゃん、ものすごいハイテンションぶりですねぇ。(*^_^*)
これ、ワンコに与えたらどうなるのかしら~???
るなとも♪ (URL) 2008/03/21 Fri 14:37 [ Edit ]
e-316るなとも♪さまe-316
こういう時は、多頭飼いしてるなぁと改めて気づかされます(笑)
レゴはひとりだけ違うテンションでみんなに邪険にされてました。
他のコたちは割と静かに自分の世界に浸ってましたねぇ~

私も、ワンコの場合がとても気になってるjんです・・・
ぜひ、るなとも♪家でやってみて下さい(ペコリ)
chiaro@管理人 (URL) 2008/03/21 Fri 16:49 [ Edit ]
凄い!またたびシートってあるんだーーー!
ダンボールの爪とぎを買うと、またたびの粉がついていて、それをダンボールに振りかけて使うんだけど、その粉のかかっている所だけを、ベロベロなめてたっけ。

レゴちゃんのお腹おっぴろげ、可愛い!
興奮しすぎてシートを噛んでしまったりしない?
しっぽな (URL) 2008/03/22 Sat 15:05 [ Edit ]
e-316しっぽなさまe-316
私も初めて見ました!
こりゃ、いいかも・・・と与えてみましたらこの有様。
猫によっては、またたびにあんまり興味示さないコもいるようですが
我が家はまたたびと言う名のものはなんでもOKなんです。

段ボールの爪研ぎ・・・付いてますね~
確かに、マタタビのトコだけえぐれてるなぁ。

ピコが噛もうとしてたけど、なかなか上手くつかめず出来ませんでした
シートはかなり丈夫で、ひっかきにも強かったです。
chiaro@管理人 (URL) 2008/03/22 Sat 18:52 [ Edit ]
こうしてにゃん,sが集まると壮観ですね~。

またたびシート、知りませんでした。
うちも買ってみようかしら。
蝙蝠猫 (URL) 2008/03/22 Sat 21:54 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
普段は、みんなバラバラあちこちで寝ているので
一同に介するのはご飯か、おもちゃ系のみ。
なので、そんなに猫がいっぱい居るって気付かないのです。←なわけないダロ

どうやら1枚入りもあるようなので、お試しあれ♪
chiaro@管理人 (URL) 2008/03/22 Sat 22:44 [ Edit ]
これ買ったこと無かったんだけど今度かってみようかなぁ^^

いっぱいいるとすごい迫力ですね~♪
レゴちんはすっごく楽しそう^^
しよ (URL) 2008/03/23 Sun 22:50 [ Edit ]
うちもコレ、試したことあります。たしかに紙製だけど、
意外と丈夫です^^
でもさすがchiaroさんちはもう写真の迫力が違います^^
でもみんなこれだけ喜んでくれると、買った甲斐がありますね^^
なるくるママ (URL) 2008/03/24 Mon 08:40 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
いつもは、福島の伯母さんが作ってくれる
100%天然のまたたびボールをあげるのですが
なにしろクズがたくさん出て、床に散らばるし
毛にもつくので結構後かたづけが大変なのです。
これも、ちょっと粉っぽいのが出るけど
ささっと敷いて、ささっと撤収出来るので便利です。

レゴちんが一番楽しそうでしたよ~
他のコはもっと大人しく楽しんでるっていうのに・・・
chiaro@管理人 (URL) 2008/03/24 Mon 19:46 [ Edit ]
e-316なるくるママさまe-316
なるくる家ではすでにご存じでしたか!?
紙だから、どんなものかと思いましたが
なかなか丈夫ですよね。

数は多いので、迫力ありますが
ちょっと、手の着けようがなくなるのが難点です。あはは・・・

這いつくばって写真撮れたらもっとイイのが撮れそうなんですが
危険なので挑戦出来ません。
chiaro@管理人 (URL) 2008/03/24 Mon 19:52 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
