--.--.--(--)
可愛くってごめんにゃさい
2008.03.14(Fri)
メインクーンのセビちゃん(セビル)
みやしお家のせぃちゃんと同じくどんな時も可愛い。
どんな時も可愛いお顔なので、写真も可愛い(・・・ハズ)。



セビ
こんな風に、あんまり可愛いとか良く分かんない時は
私の腕が悪いせい。もしくは、カメラが悪い。



セビル
セビちゃんをよ~く観察すると、右と左で眉毛(?)の色が違う。
だから、左の眉が無いように見える。



セビル
コレはメインクーンの特徴なのか?お腹が巻き毛になってる。
セビちゃんのほうがバジルよりもクルクル巻き毛だ。




セビル
暖かさ優先で、インテリア性を全く顧みない
怪しいホースに寄りかかって寝るのが最近のブーム。



セビル

Comment
お腹の巻き巻き毛ほっほ♪
可愛い~かわいすぎ~ぎゃおっ!
触りたい触りたい触りたいよぉ
サンタさんのおひげのような☆クルクル♪

でまた「指毛」?
面白いですね!短毛のうちのには
ありませんわ・・・、。
うらやますぃ
しっぽな (URL) 2008/03/14 Fri 15:29 [ Edit ]
e-316しっぽなさまe-316
お腹の巻き毛、特に絡まったりもすることなく柔らかふわりんこです。
おしり、というか人間でいうと太股の後ろ?辺りも結構クルクルになるんですよ♪

「指毛」・・・って言うとちょっとアレなんですが、肉球の間から長く毛が生えてます。
すべるといけないから、短くカットしてる飼い主さんもいるようですが。。。

そうですね!そういえば短毛にはなかったわ!
chiaro@管理人 (URL) 2008/03/14 Fri 18:46 [ Edit ]
うちのギズモ(ヒマラヤン)も女の子のくせに毛深くて指毛ぼーぼー。
フローリングをつるつる滑ってます。そっか、カットすればいいのよね。
蝙蝠猫 (URL) 2008/03/15 Sat 19:06 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
ギズちゃんも、ぼーぼー仲間ですね♪
メインクーンは手(肉球)が大きいから以前飼っていたチンチラよりは
すべらないのですが、怪我しないか心配な時があります。<暴れすぎなんです・・・
長毛室内犬(マルチーズやヨーキー)なんかはカットしてるようなので
猫もそうなのかしら?と思ってます。
chiaro@管理人 (URL) 2008/03/16 Sun 08:17 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
