--.--.--(--)
だって、あったかいし・・・
2008.03.06(Thu)
厳重警備(ウソ)をかいくぐって、寝室へ潜り込むネコ様達。

やっぱ、暖かいんでしょうねこの部屋・・・

本当は、アッシュだけに許される入室なのですが
たまにアッシュが、閉じてあるネコドアを内側から突破して
階下に降りてくるのです。水飲んだり、ご飯食べたり。

その、ドアの開いた隙に、みんな入り込み
こうやって、めいめいがおくつろぎなのです。



寝室 集合 20080224
窓の側の、ピコの手・・・
見えますか?(クリックで大きくなります)




ピコ 寝室 20080224
ピコさん、くつろぎ過ぎ・・・


セビ アッシュ 寝室 20080224 セビ アッシュ 寝室 20080224
セビルとアッシュは一生懸命、毛布をもにょもにょ。


アッシュ 寝室 20080224
みんな、出て行かないかな~
Comment
こ~んなに気持ち良さそうなお部屋ですもの、そりゃあ入りたくなるよねぇ。私も一緒にゴロゴロした~い♪
るなとも♪ (URL) 2008/03/06 Thu 15:26 [ Edit ]
日当たりよさそうだし、あったかくてふかふかのお布団があるのでみんな来ちゃうんでしょうね^^

毛布ふみふみ好きな子って多いですよね~
寝る時にこんなに周りに居たら楽しそう♪
しよ (URL) 2008/03/06 Thu 20:46 [ Edit ]
e-316るなとも♪さまe-316
布団はふかふか、日差しはポカポカ・・・
この部屋に人間がうかつに入ると
魔法がかけられ、あっという間に眠くなります。

チッコしたり、毛玉を吐いたりしなければ
いつだって入れてあげられるのですけど。。。
chiaro@管理人 (URL) 2008/03/06 Thu 22:47 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
この部屋南西の角にあたるので、この季節は本当に日当たりも良く
そのまま布団も干せる感じなのです。
・・・が、夏場は西日地獄でホント参ります。

夜寝るときは、私の周りに4~5にゃん、ダンナの布団の中に1にゃん
アッシュ様はネコベッドでお休みです。
うれし、たのし、くるじぃ・・・・って感じです。


chiaro@管理人 (URL) 2008/03/06 Thu 22:52 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
