スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
比較・・・1
2008.03.04(Tue)
ピコちゃんがファンヒーターの上にいます。
大抵、ココには紗那ちゃんがいて
ピコちゃんも、この上に乗って暖まりたいのに
紗那ちゃんが独り占めしているので
なかなか乗れません。

ピコ 20080224
ぬっくぬく~~~



20080113 ピコ レゴ
こうやって、レゴと一緒に座ることもあるよ♪



ぴこ 20080224 しゃな ヒーター
でも、こんなに広いなんて、知らなかったよ。    多分同じファンヒーターだと思うんだけど。。。。
Comment
ちっ、違う違う!
紗那ちゃんがふと・・・じゃなかった ふっくらしてるんじゃない!
きっとファンヒーターが伸び縮みするんだよ!(←それは怖い)
もしくは 違うファンヒーターなんだってば。
chiaroさんの知らないファンヒーターが
おうちのどこかにヒッソリあるんだってば!(←それも怖い)。
meguri (URL) 2008/03/04 Tue 09:30 [ Edit ]
以前、しゃあちゃんが
ヒーターに乗っていた時の記事を
読んだとき、chiaro家のヒーターは
小型なんだなぁ~と
感心した覚えがあります。

夫持参の我が家のヒーターは
20年位前のなので
ものすごくでかいのですよ(笑)。

でも、chiaro家のもそんなに小さいって
訳じゃなかったんだね。
みやしお (URL) 2008/03/04 Tue 15:21 [ Edit ]
e-316meguriさまe-316
そうです、我が家には大きさ違いのファンヒーターが3台ありますです。
多分、紗那子さんのは一番小さいものではないかと・・・思いたい。

ちなみに、一番小さいヒーターに乗る紗那子ちゃんは見たことありません。

まあ、写真撮った方向も違うしね!
ピコは逆光だったし、、、←キビチイ理由付け



chiaro@管理人 (URL) 2008/03/04 Tue 19:42 [ Edit ]
e-316みやしおさまe-316
えーっと、多分このファンヒーターはコンクリなら
24畳くらいまでOKとか言う代物で大きいのです。

ピコとレゴなら2匹で座れるのですが
紗那子だと、まず並んで座ることは不可能です。

いや、大きさだけじゃなく紗那子は一人占めしたいのですよ。
スペースだけの問題じゃ無いのですよ。

ピコが1キロくらいしかないっていうのはどうかしら???←ありえないな・・・

chiaro@管理人 (URL) 2008/03/04 Tue 19:55 [ Edit ]
ビコくん大きいほうだと思ってたんですが紗那ちゃんのほうが大きかったんだ^^;

ヒーターの上ってあったかいのかなぁ
前面のほうがぬくぬくだとおおうんだけどw

しよ (URL) 2008/03/04 Tue 22:43 [ Edit ]
e-316しよさまe-316
紗那子は顔が小さいので、バストアップ写真だと子猫のようなのです。
ピコは、むっちりしてるのですが以外と骨格が小さいんですね。

なんで、紗那ばかりこんなにまるまるしてるのかわかりません。
そんなにご飯を余計に食べてるようには見えないんですけど。。。。

ヒーターの上、そんなに暖かいのかと思い手を載せてみると
なんだか丁度良い感じで、ほんわりと暖かかったですよ♪

chiaro@管理人 (URL) 2008/03/04 Tue 22:51 [ Edit ]
我が家は、猫が寒かろうと2年前にガスファンヒーターを設置したのですが、スイッチ面が上にある物だったので失敗でした。
猫が乗るたび、ピッ、ピッとスイッチが入ったり設定が変わったり・・・撤去です。
それにしてもどうして猫って、こういう物の上に乗るのが好きなんでしょう?
蝙蝠猫 (URL) 2008/03/04 Tue 23:21 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
そそそ、そう!スイッチ!
これはホント泣かされます。
家電類はもっと、安くてイイものがあっても
スイッチの位置なんかであきらめる事も多々・・・
チャイルドロックだって解除されちゃうしね。
加湿器だけは仕方なくスイッチが上にあるものを使用してますが
ヒジョーに格好悪い手作りのカバーをしてます。

乗って欲しくないものほど、触って欲しくないものほど興味津々ですよね。
chiaro@管理人 (URL) 2008/03/05 Wed 07:11 [ Edit ]
(゜m゜*)プッ・・・ぶくくく・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

なんか見れば見るほど味わい深いお写真で・・(2枚の比較が!)
楽しませていただきました。
紗那ちゃん、ありがとう~ペコリ(o_ _)o))
めい (URL) 2008/03/05 Wed 08:02 [ Edit ]
e-316めいさまe-316
実際は同時にこのような光景は見られないので、この写真はかなり貴重なのデス。
不妊手術済みジョシとはいえ、この丸み・・・
頭の大きさを比べて頂くと、ピコの方が大きいのわかります?
<ビミョーに遠近感が違うけど。。。
余所のデブ系猫さんは、お顔も大きいのですが
紗那はボディだけが大きいのです。
なかなか良く動くのですけど、痩せませんねぇ。

でも、楽しんで頂けて良かったです♪



chiaro@管理人 (URL) 2008/03/05 Wed 22:35 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。