--.--.--(--)
覚え書き
2008.02.24(Sun)
そういえば、最近ネイルの様子をUPしてなかったので。。。
ちょっと、覚え書き。

これは、1月12日にこんな風に施術してもらっていたのが


ぽっきり
20080201 ネイル
気づいたらこんなに・・・(涙)

気づいたこの日(1月25日)は、たまたま仕事を休んでいたので
急いでサロンに連絡して、お直し。。。

20080201 ネイル
見事に折れたな~
自爪もだいぶ育っていたのに・・・哀しい。


でも、でも

こんな風に、またまたキレイにして貰えます!
お金かかるけど



20080201 ネイル 20080201 ネイル
ぴかーっ


予定より1週早かったけど、全部オフしてアクリルで元通り。
ナチュラルカラーのアクリル。

で、このナチュラルカラーのアクリルのお直しが2月16日にあり
やっぱり、ナチュラルじゃ寂しいので
先端にラメ。

伸びて自爪の見えてきた部分は、アクリルでのお直しではなく
カルジェルでのお直し。

やはり、ゆくゆくは自爪に戻したいので・・・・
アクリルより数段爪にやさしいジェルにしました。


ネイル ネイル

ネイル


いやぁ、爪がキレイだと本当に落ち着きます。
これが自爪なら・・・
そろそろコラーゲン効果もでて、丈夫な爪になっているといいなあ。
アミノコラーゲンF 200gアミノコラーゲンF 200g
(2007/02/20)
不明

商品詳細を見る
