スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LEDキャンドル
2008.02.28(Thu)
そういえば、2週間ほどまえコストコにいったんです。
連休後、天気もあんまり良くない平日だったのに
びっくりするくらい混んでたなぁ~

最近テレビでやってたからかしら???

今回は更新がメインだったし
車関係の出費が5月の税金、6月の任意保険更新と続くので
控えめに・・・
(のはずが、なんだか長いレシートだったなぁ)


でも、これはお買い得なのでついつい・・・
コストコ
充電出来る、LED使用のライト。

近くのショッピングモールでは、1つ900円くらいしてたけど
これは、8個セットで4000円。

8時間ほどの充電で、だいたい5時間×3日ほど使用出来ました。

これなら火の気が無く猫飼いでもOK!!

コストコ
ガラスの器から取り出し、本体のスイッチでオンオフ。



コストコ
ちんまりと明るいです。



コストコ
この写真じゃわかんないけど
本物のキャンドルのようにゆらゆらするんですよ。

プレゼント用にもっと買ってくればよかったなぁ。。。
コストコには今度という言葉はないんだよね~
ま、あればラッキーか?


20080201 るな にいたん
るうちゃん置いていったでしょ。
なんでよ~。

え~っと、寒かったから・・・・っていうのはどうでしょう?
Comment
るうちゃんかわい~
かわいーかわいーよー!
色白で美人でブルーアイv-132
そんなこがコストコにいたら
多分、奪って帰りたくなりますから
るうちゃんは行ったらいけないです。

みやしお (URL) 2008/02/28 Thu 08:56 [ Edit ]
実はまだコストコ未経験。こんなおしゃれなグッズがお手ごろ価格で買えるんですね!
確か年会費が意外と高かったような・・・でも行ってみたい!!
るうちゃん、すごい美人さんですね。うちの野獣たちが一目ぼれしてしまいそう~
るなとも♪ (URL) 2008/02/28 Thu 17:18 [ Edit ]
へぇー、最近のLFDキャンドルは充電が出来るようになってるんですねぇv-283
私もコストコ行ってみたいなぁ(車がないとなかなか行けなさそうですが)
るうちゃんすごい綺麗なblue eyesですね。美猫じゃのう。
蝙蝠猫 (URL) 2008/02/28 Thu 21:38 [ Edit ]
e-316みやしおさまe-316
みやしおさんの場合は透明バッグでの入場か
荷物チェックを受けて頂くことになりますです。うひ。
永遠のライバル瑠那のブルーアイは、悔しいけどホントにキレイなんですよ。
ダーリンを見てるときは特にね。ぶ~

chiaro@管理人 (URL) 2008/02/28 Thu 22:19 [ Edit ]
e-316るなとも♪さまe-316
神奈川には、川崎と八景島の近所にありますよね?
タイミングがいいと、掘り出し物というか素敵グッズがあるんですよ。
定番商品も多いけど、一期一会的な商品もあるのでついつい財布の紐がゆるみます。
年会費は1家族で4200円です。
家族でレジャー施設に行ったと思えばまあ、安いかな?

買い物の仕方によりますが、結構モトは取れますよ。
機会があったら是非入ってみて下さい。

この写真はあんまり良く撮れてないけど
美人さんというお褒めの言葉、ありがたく頂戴します♪
いや、バカ親の私が言うのもなんですが美人だなぁと思います。
chiaro@管理人 (URL) 2008/02/28 Thu 22:23 [ Edit ]
e-316蝙蝠猫さまe-316
以前は電池交換タイプが多かったでしたよね。
充電出来るのは、やっぱり便利ですね。

コストコの商品は一個一個が大きくて重いので車のほうが便利と言えば便利。。。
たしか30kgまで600円くらいで配達してくれるサービスがあったような・・・
生鮮食品以外は配達にしてしまう人もいるようです。

我が家唯一のブルーアイ瑠那です。
小柄で、とっても女の子らしい性格です。
私と瑠那で、ダンナの取り合いを繰り広げます。
負けてあげますけどね。ふん。


chiaro@管理人 (URL) 2008/02/28 Thu 22:31 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。